• ベストアンサー

PS4版GTA5

PS4版のGTA5ってオンラインが有料なんですか? 他のとこでも調べましたが有料だとか無料だとか 意見がバラバラでよく分かりません どこまでが有料でどこまでが無料なのか教えてください。 それともオンライン自体は無料でGTAマネーを買うことは有料ってことですか? なんか変な質問ですみません。 結果がどっちなのか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PS4はオンラインプレイを利用する際にプレイステーションプラスに加入することが必須です このため、PS4でオンラインを遊ぶ場合はプレイステーションプラスの月額利用料500円が必要になります なのでPS4のゲームはオンラインはすべて500円がかかることは覚えておいてください ただしいつでも利用を中止できるので必要ないときは止めればいいです ゲーム内マネーは無料のはずですよ