• 締切済み

EdMaxの有料版と無料版の違いは?

私は最近無料版のEdMaxを使い始め、OEと比べてものすごい軽いことや、アカウントを分けられることなど、便利に使っています。有料版もあるようなのですが、ネットの皆さんの感想など読んでいると、「無料版で十分」という意見が多いようなのです。具体的に有料版にすると、どんな事ができるようになるのでしょうか? 今のところは、複数アカウント使用で振り分けが簡単にできればそれほど困らないのですが、ビジネスを立ち上げたのでメールの数自体は増えてきています。 有料版はこれが便利、とか、無料版でもみんな気付いてないけどこんな事できるよ、みたいなのがありましたら、それもあわせてお願い致します。 (ついでに他のメーラーのお勧めがあればそれも書いてくださって結構です) 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• kikiki99jp
回答No.1

edmaxホームページにフリー版とシェア版の違いが詳しくのっています。

参考URL:
http://www.edcom.jp/