• ベストアンサー

美容師にきっしょと

イケメンが多いですか?ある美容師にきっしょお前の顔と言われました。言い返したいけど相手はイケメンこっちは不細工…やってられません。やはり所詮顔ですよね。イケメンに産まれてたらあれしたかったこれしたかったと沢山あります。もう死んで来世にかけるべきですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#202461
noname#202461
回答No.1

いくらイケメンでも嫌われる事はあります。 イケメンの定義も個人差があります。 落ち込む必要はありません。 でも、その美容師、質問者様のご友人ですか? 他人でしたら、酷いですよね。 恨みかった事がなければ、美容師が勤めてる店長にクレームつけましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 美容院に行けば本当にイケメンになれるのでしょうか?

    別のところで質問をしたら、美容院行けと言われたので、お任せで切ってもらいました ですが、顔面偏差値は一向に上がらず40のままでした 2chではよく不細工な人に対し眉毛を整えて髪形を整えればイケメンになれると言います でも、現実は違います 1500円の美容院行って切ってもらっても不細工は不細工なままですし、4000円かけて美容院行っても結果は同じでした 本当に美容院に行けば俺みたいな顔でもイケメンになれるんでしょうか なれるならその方法を教えてほしいです

  • 美容室の鏡って

    はじめまして^^ 美容室で鏡を見て思ったんですが、普段家の鏡で見る顔と、美容室で見る顔って若干違いませんか!? 家で見たらまぁまぁ普通かな?程度なんですが、美容室だと不細工に見えます。。。これって私だけでしょうか?

  • 相手のルックスをイケメンと表現するのは

    自分に対し嫌な事をする相手,又は嫌な事をした相手に対して 第三者にその相手の特徴を聞かれた時に 顔が不細工でなかったとしても相手の事を 「顔はイケメンです。イケメンでした。」とあなたなら答えますか?

  • 美容整形の限界について

    元がかなりまずい顔でも美容整形でイケメンにできるのでしょうか? 例えばフットボールアワーの岩尾など。

  • 顔を美容整形した人をどう思いますか?

    顔を美容整形した結果、イケメンになった人をどう思いますか?

  • 美容院について

    20歳の男子です。今までは理容室でカットしていましたが、イメチェンもかねて美容院に行こうと思っています。しかし、僕はイケメンじゃないし、キモいです。こんなやつが、美容院にいっていいんでしょうか?美容院のイメージは、イケメンの男子やかわいい女子がいるイメージでどうしても行く勇気がないんです。友達や飲みに行ったスナックのママから『髪型が変』といわれ、泣きたい気分でした。本当に変な質問ですみません。でも勇気がでなくて・・・泣 秋田県のオオスメの美容院あったら教えてください。美容院に詳しい方いろいろ教えてください。はじめまして、美容院に行ったときの感想など。中傷でけっこうですのでアドバイスください。お願いします。

  • 美容室で、こんな髪形がいい、ってお願いするとき・・・

    美容室で、こんな髪形がいい、ってお願いするとき・・・ 僕は顔はそんなにイケメンではないのですが、伸びたとき桜井翔見たいな髪型になるようカットしてもらいたいのですが、 それによって、コイツ、こんな髪切れでお願いかよ、 アホじゃんみたいに思われないでしょうか? 不安なので、気さくな美容室をご存知の方がいれば教えて貰いたいのですが・・・ 当方池袋に住んでいます。

  • ″男″というと

    ″男″というと、イケメン•普通の顔•不細工 で、思いつく順番は何ですか? (1)イケメン (2)普通の顔 (3)不細工 私的には、(2)(3)(1) です。

  • 美容整形する気持ちって解りません?

    美容整形する人がテレビで特集されたりしますが、よくもまあ金がありますよね。 水商売で稼いだケースや、貢いでもらったり、自分でOLしてたりとさまざまでした。 でも、その人たちの気持ちってすごいわかるんです。 不細工なくせに態度がでかい人を見ると 「よくそんな顔で堂々とできるものだ」と思いますし、 容姿が整っていないのに恋人関係を形成してたりすると、「相手はよくそれで欲情できるよな」とも感じます。 そういう気持ちがあるからこそ、私も整形希望者なんですが

  • 美容整形外科でお勤めの方に質問です

    私はとても不細工で何度も美容整形をしているのですが、全然綺麗になりません。よく言って、多少ましになった程度です。 色々な美容整形外科で受診しているのですが、そこで働いている受付・看護士さん、皆さん綺麗な女性が多いです。中には美容整形をして綺麗になっている方もいるとは思いますが、とても綺麗な方ばかりです。本題ですが…私が美容整形外科に行くと大抵、笑われます。あまりに不細工過ぎるのが原因だと思いますが、美容整形はコンプレックスを持っている人が多く受診されると思います。「うわっ、不細工!」と思っても口や顔にださないのが常識だと思うのですが、やはり受付・看護士さんの間で、「あれはヒドイよね~」とか話したりしているのでしょうか?それとも本気で綺麗になるよう応援してくれているのでしょうか? あまりに笑われるので、美容整形外科の女性がこわいです。 ご回答お願い致します。