• 締切済み

相談です

私には、性格の悪いお友達がいます。 その子はわたしに女子力を自慢してきます… そこで、そのこをギャフンと言わせるように女子力を高めたいです。 石原さとみぐらいになりたいです…

みんなの回答

noname#202995
noname#202995
回答No.2

性格の悪い友達なら 気にしないで 「あ、そう」みたいに適当に流せばいいのでは? その友達に張り合って 凝らしめてやりたいのですよね? じゃぁ 貴女も 同じ穴のムジナです。 性格悪いのは 一緒ですね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mdall
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

じゃあ 料理は毎日やって、お弁当も作りましょう。 家事もがんばって 月に一度は美容院でスペシャルなケアを 化粧もがんばって技術を磨いて ファッションも石原さとみそっくりで 着付けと生け花とお琴をならって アロマとネイルとダンスをマスターしましょう。 そして最大の自慢は 女子力に対抗するには彼氏です。 誰もが羨む彼氏をゲットすること。 これでお友達はぐうの音も出ないでしょう。 でもばかばかしくない?そんな友達1人のために自分の時間を自分らしく過ごせないなんて。 自慢してくるのは自分に自信がないからよ。それしか自慢のしようがないと言うのもあるわね。 気の毒な人と思って優しくしてあげてください。 優しくするのが無理なら付き合わないのが一番いいよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男の人と話すのつかれます。

    私は大学まで女子校でした。 そのせいだかわかりませんか、男の人がいなかても生活ができていました。 そのためか、大学入っても男の人に興味が持てないし、好きだなーとおもう人がいても、タイプの人どんなか聞いたら、「佐々木希」だったそうで、そしたら、私は心の中で石原さとみじゃないのかよと突っ込んでました。 石原さとみが、私は大好きなので。 それに、イケメンを見るより可愛い子を見るのが好きで、イケメンをみても、それ以上興味がわかないし、むしろ、男の人と話すのは体力がいります。面倒です。バイト先にもいるのに、話かけられても広げる気がさらさらないし、おわらせてしまいます。 性格もいいほうでないので、どうすべきでしょうか?

  • この男性の好みは

    ある20代後半の男性は、芸能人だと新垣結衣や石原さとみが好きです。 そして、付き合っている彼女のことも大好きです。 それはつまり、彼女は新垣結衣や石原さとみに似ている(容姿や雰囲気や性格が)と言うことでしょうか?関係ないですか? また、新垣結衣や石原さとみが好きな男性は、どんな女性が好みなんだと思いますか?

  • タイプじゃなくても好きになる?

    幼馴染についてです。 彼の好きだった子は美人な子でした。 3.4年片想いした女の子は佐々木希似。そのあと付き合ったのは道端ジェシカ似。 前に『石原さとみかわいいよね』と言うと『あぁいう顔好きじゃない。小悪魔であざとそうだし苦手』と言っていました。 ですが、同窓会があり、幼馴染は彼女ができました。 幼馴染、彼女、私は中学から大学まで一緒の同級生です。 同窓会で初めてちゃんと話したそうです。 当時は彼女のことを全く幼馴染は興味なし。『あいつ誰だっけ?話したことない』という感じでした。 彼女は石原さとみ似で、雰囲気はもっとふわふわにした感じで、小悪魔な感じです。 男女年齢問わず翻弄します。 告白は20人くらいされたことがあるそうです。 友達を通して『アイツお前のこと好きらしいよ』なども入れたら20人以上は絶対です。 女の私でさえもウルウルの目と満面の笑みで私もヤられました(笑) やはり、翻弄する小悪魔な天才なのか?タイプじゃないと言う男も翻弄する生まれ持った才能なのか?と思ってしまいました(笑) 石原さとみさんは『どんな男も日本男児を虜にする』と『石原さとみ興味なかったのに一気に虜になった』とテレビが雑誌で聞いたことがあります。 本当かウソかわかりませんが… その石原さとみ似なのだから幼馴染が翻弄されるのも仕方ないのかな?と思うのですが… 実際今まで好きになった子たちの方がタイプで… 全くタイプじゃなくても好きになることってあるのでしょうか? 幼馴染に驚きです。 本人も『なんで今まで眼中になかったアイツなんだろう。俺デレデレじゃん。昔好きだったこの方が断然タイプ過ぎだし、石原さとみ好きじゃないのに』と苦笑してました。 男性の方お願いします。

  • 石原さとみってサバサバしてますか?

    石原さとみってサバサバしてますか? CMやドラマで柔らかい性格なのかなとおもってましたが、以前トークをしていてわりと冷めたサバサバした感じで性格悪いのかな?という印象でした。

  • 石原さとみと香里奈に似てる

    私の学校には石原さとみ似と香里奈似の子がいます。 石原さとみ似で小悪魔なあざとい雰囲気などもそっくりです。 最近、女の私でもその子に下校帰り「今日から三連休だから会えないね、寂しい」と手を握られ、ドキドキさせられました(笑) もう一人が香里奈似です。 ちょっとツンっとした感じでクール?大人しい?感じだけど喋れば喋る感じでこの子も雰囲気や行動など香里奈にそっくり。 男性から見てどちらが男にモテるのでしょうか?

  • 牧場しぼりの石原さとみに超そっくりな子について

    グリコの牧場しぼりのCMでそっくりさんが次々と出てくる場面の中に どう見ても石原さとみがショートカットになった様な子が出てくるのですが 石原さとみがショートカットの子に扮しているのか、はたまた 超そっくりな子がたまたま居たのか良くわかりません。。。 この子の詳細を知っている方いらっしゃいますか? 気になって気になってしょうがないのです。 よろしくお願いします。 牧場しぼりCM http://www.glico.co.jp/bokujo/tvcm/index.htm 気になる子 http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/21823.jpg

    • ベストアンサー
    • CM
  • 石原さとみの声

    イメージしてた声と違ったのですが、 石原さとみの声ってどう思いますか? なぜか声はあまり美人じゃないぽっちゃりした人をイメージさせる声で、 見た目がかわいいので ギャップがかわいいと思うんですけど、 声だけのイメージはどんな感じでしょう。 見た目はともかく、石原さとみのような声って好きですか? かわいい子があの声ならかわいいけど、 かわいくなかったら別に、、と思いますか? 逆に見た目そんなでもないけど 声がかわいいとどうでしょうか?

  • 可愛い女の子になりたい

    可愛い女の子に憧れています。 今日石原さとみの画像を見ていたのですが 昔は正直あまり可愛くなかったのに最近ものすごく綺麗で可愛くて憧れます 石原さとみさんみたいにはなれませんが、自分なりに精一杯可愛くなりたいです あと可愛いだけではなく 石原さとみさんのようなフェロモンのある 可愛くて色気のある女性に少しでもなれたらと思います>< 色気があって可愛くなる方法良かったら教えて下さい。後私はむくみやすいのでむくみをとる方法も良かったら教えて下さい><

  • 石原さとみさん!

    私は石原さとみさんが大好きなんですが、石原さとみさんに生で会える機会はありますか? 舞台は見に行くんですが遠くて… 握手会とか出来るだけ近くで会えるイベントとかってありますか?

  • 石原さとみに似てる?

    たまに石原さとみちゃんに似ていると言われます。 私的にはとても嬉しいし光栄ですが、自分ではあまり似ていると思いません。 顔が丸い所、目が小さくて黒目がちな所かなぁとも思います。 (母が言うには、雰囲気と笑ったところが似ているとか) 特に男性が言ってくれるのですが、石原さとみ似ってどんな印象ですか? また、どうすれば彼女にもっと近づけるでしょうか。 さとみちゃんは可愛いので、似てると言われるし、もっと可愛くなりたいと思います。 ちなみに、21歳女です。