• 締切済み

クラスの女子が見ているような

大学で友達と話しているときや授業のときなどでクラスの女子にチラチラと見られているように思われます。複数人ではなく一人の女子です。私は女性の方とあまり話さずその一人の女子の人とも少ししか会話したことがありません。自分の後ろの人を見ているのかな?と思い教室を出ようとしたとき顔が自分を追っていたので私が見られているというのは確実だと思います。 ネットで調べてみると好意があるや噂されているや目立つ存在などありましたが、好意を持たれる魅力さも無く、目立つこともしていなければ噂にならないほどの陰の薄さを持ち合わせています。 その女子には既に彼氏がいると聞いていおり、稀に二人で昼食を食べているのを見かけますが、それ以外二人でいるのは見たことがなく学校で会おうともしている気配もありません。 この場合どんな意味で見られているのでしょうか

みんなの回答

• dmtb8264
回答No.2

彼氏はいるが、それほど深い付き合いではない。質問者様のこともかなり気になりだした。 というところだと思います。 チャンスかも(^O^)

回答No.1

パターンは様々ですが、そのうちの3つを紹介したいとおもいます。 ・その女の子の友達が、NTW2000さんのことが好きで、いろんなことで相談するからその影響かも知れないです。 ・失礼ですが、NTW2000さんのことを嫌ってる女の子が、「きもい!」などというから、 見られてしまう。 ・その女の子が付き合ってるのは、噂で、NTW2000さんに好意を示している。 のどれかです。 女子の特徴は好きな人を眺めるという特徴があるものです。 質問にあった回答ができなくてすみませんでした。