• 締切済み

転職・仕事内容について

30代後半の独身、男です。 現在求職活動中です。 都会から地方にUターンを考えて退社、求職活動をしています。 地元の求人情報誌の中に、待遇面が良い求人があったのですが、全く無知でどんな仕事なのか想像がつかなったので、この場でご質問をさせていただきました。 仕事内容に「NTTのフレッツ光」「モバイル通信サービス」などの案内業務。 入社研修がありと記載。転職者歓迎。年齢、職歴不問とありました。 案内業務とは、お宅訪問などの営業でしょうか?もしくはテレオペなどで提案をするのでしょうか? 業界経験あるかた、もしくはご存知のかたおられましたらよろしくお願いします。

noname#204117
noname#204117

みんなの回答

• yonesan
回答No.1

家電量販店やショッピングモールに行くと勧誘していますよね。 それも含まれると思います。 お宅訪問する可能性もあります。 研修という名目でビラ配りもするかもしれません。