• 締切済み

イザベルマラン スエードバイカーブーツ

最近、こんなブーツが超人気ですよね。 こんなブーツに興味がありますね。色とか、デザインたか、どうですか?本当に素敵ですか?ご存知の方がいらしたら教えてくださいね。http://doo100.com/goods.php?id=385

みんなの回答

回答No.1

大人気ブランドIsabel Marant ウェッジインヒールでレッグラインを美しく見せてくれる一足 プライベートからオフィスまでシンプルなデザインで幅広くご愛用頂けるアイテムです。 是非お出かけやデートなどのお供にいかがでしょうか♪ 大人気ブランドIsabel Marant ウェッジインヒールでレッグラインを美しく見せてくれる一足 プライベートからオフィスまでシンプルなデザインで幅広くご愛用頂けるアイテムです。 是非お出かけやデートなどのお供にいかがでしょうか♪

関連するQ&A

  • ブルーのスエードブーツを探しています。

    今日ステキなブーツを履いている方に出会いました。 コバルトブルーのヒールのないペタンコなスエードのブーツです。 ブーツの両脇から引っ張れるようになのか1.5cmくらいの巾の同じ生地のテープが飛び出ていました。風の谷のナウシカのナウシカが履いているみたいな感じです。 ブーツのファスナーが靴底から12~3cm位しか付いていないタイプのものでした。最近そのタイプが多いのですか? 帰りの電車の中でもそのタイプのブーツを履いている方がいました。 どこのブランドなんだろ~と見当をつけてHP見ても見つかりませ~ん。 どなたかそれらしきブーツを売っているメーカーをご存じでしらた教えください。

  • 悩んでます!ブーツ

    こんばんは!高2の♀です! 今度ブーツを買ってもらえることになりました(^^) そこで、どんなものにしようか悩んでます!私は最近おしゃれに興味が出てきたばっかりなので、自分が何系なのか(お姉系とか、ギャル系とか)がまだよくわかりません。 一番使えるブーツってどんなのでしょうか????雑誌とかで見てなんとなくイメージはあるんですが。。。。あと、色で悩んでます!黒か茶です!私的にはどっちもかわいいと思うんですが、母は「黒って魚屋さんみたい」って言うんです(笑。 たくさんの方からのご意見待ってます!よろしくお願いします☆

  • ブーツ

    http://item.rakuten.co.jp/aroot/ac003/ ↑のページの一番上の写真で、紫色のパンツをはいている人がはいているブーツは、ブーツのなかの何という種類にはいりますか? またもしあのブーツに近いデザインの靴をご存知でしたら、教えてもらえませんか?(ネットショッピングのものでも良いです) 明日買い物に行く予定で、田舎なのでなかなか買い物にもいけないので、可能な限り早い回答をお願いします。私の都合で申し訳ありません。

  • ブーツの購入で悩んでいます・・・。

    最近、下記のブーツを購入しました。 1.購入:10月  価格:3万円  色:黒  長さ:膝より5センチ下  デザイン:ペタンコ、ストンとしたロングブーツ       履き口に紐がついていて調節できる       ステッチが入っている 2.購入:12月上旬  価格:7000円  色:黒  長さ:膝より3センチ下  デザイン:ペタンコ、ストンとしたブーツ       シンプルで履き口にベルトが飾りでついている 3.購入:今週  価格:6000円  色:キャメル  長さ:ほぼ膝下  デザイン:2とほぼ同じ 3番は本当に私が思い描いてたブーツですごく気に入っています。 本当は黒が欲しかったのですが、黒はもう2足購入していた為とりあえずキャメルにしました。 悩みは3番の色違いで黒の購入をどうしようか、という事です。 私はどんな服にも合う、という事でいつも黒を選んできたので 3番もやはり黒が欲しいのですが、無駄遣いのような気がして悩んでいます。 3番は他に色はブラウンがあります。 A.黒を購入する B.ブラウンを購入する C.購入を諦める 皆さんならどうしますか? 本気で悩んでいます。意見を聞かせてください!

  • 小さいサイズのブーツを買おうか迷っています。

    小さいサイズのブーツを買おうか迷っています。 茶色のレースアップブーツを探して、色々なお店を見ていました。 するととってもかわいいブーツを発見しました。 自分の欲しいものよりは少し短めのサイズだったのですが、デザインがとてもかわいいので見ていました。 すると、他にも色違いがありますよ、と店員さんが指を指す方向に、赤のレースアップブーツがありました。 はじめは茶色をさがしていたのに、あまりのかわいさに「これだ」とピンときました。 値段は予算オーバーでしたが、とても可愛いので購入を決意。 しかし、サイズが24センチしかありませんでした。(私は24.5) 履いてみた感想は、やはりキツく、歩く度にかかとがキュっとなってしまいます。(キツくてかかとが歩くと少し浮くようなかんじ) 爪先もややキツイようなかんじですが、一番きになるのがかかとです。 ためし履きの時点では大丈夫なのですが、長時間歩くとやはり辛くなりますよね・・・? 素材は皮なので、ある程度伸びるとは思うのですが・・・ どうしても諦めきれず、ネットで探したり、他店に電話をかけたりしたのですが全滅でした。 もともとは茶色をさがしていたので、茶色の方を購入しようかな・・・とも考えたのですが、やっぱり赤が忘れられないのです。 小さいサイズの靴を買うのはあとあと後悔しますかね? よければアドバイスお願いします。 【赤いブーツ】 とても気に入った 珍しい サイズが小さい 予算オーバーで、長さももう少し長い方がいいが、1.5倍の値段でも買ってもいいくらい好き 【茶色いブーツ】 デザインはかわいい(赤と同じデザイン)が、予算オーバーが気になる サイズは豊富 こちらを買うと、赤のブーツを思い出しそう デザインはこのブーツに劣るが、他に安価なブーツもあるので購入を迷う

  • ブーツのインソール?を探しています

    この冬、編み上げタイプのブーツを買いました 足に合わせてSサイズピッタリで購入したのは良いのですが(ためし履きもしました) 少し歩くだけで甲にブーツの中のごわごわした生地?が当たって痛くて辛いです。 足の幅や甲は標準的な大きさだと思います。靴屋さんではやや小さい方と言われるくらいです。 他の編み上げブーツではなったことがないので、どう対処したら楽に履けるのか悩んでおります。 こういった場合、何かブーツ内につけるものなどがあるのでしょうか? 滑り止めのインソールであったり、ヒールアップするものであったり ブーツ用グッズをネットや靴屋さん等で色々と探しましたが 目当てのものは自力では見つけられませんでした。 もし何か良いグッズをご存じの方がいらっしゃったらネットでの購入先を教えて頂けると助かります。 当たって痛いくらいなのであまり分厚いものはつけられません。 また、ついでにほどけやすい紐の対処グッズなどありましたらそちらもあると助かります。

  • ブーツの色 グレーは?

    スカートに合わせて履くロングブーツを探しているのですが、 持っているスカートの色が様々なので、 何にでも合わせ易い色のブーツを買いたいと思っています。 色々、見て回った結果、 履き易くて気に入ったデザインのブーツを見つけたのですが、 色がグレー(チャコール?)しかありませんでした。 (濃い目のグレーで少しだけ紫がかって見えました) 黒であれば、何色にでも合うかなぁと思っていたのですが、 グレーだと服の色など選ぶでしょうか? 普段、着ているコートが鮮やかなオレンジなのですが、 グレーのブーツを合わせてもおかしくないでしょうか? 次に気に入っているブーツも黒はなく、 残っているのは焦げ茶のみだったのですが、 グレーと焦げ茶であればどちらが使いやすいでしょうか? デザイン的にはグレーの方が断然、気に入っているのですが・・・。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • ブーツの色を変えたい

    現在本皮のこげ茶のワークブーツを持っているのですが、最近黒いブーツが欲しくなりました。 このブーツに黒い靴墨をつければ黒くなりますか?中古で買ったときよりも自分が使っている靴墨が色が濃いので、じょじょに茶がこげ茶に近づいているとは思うのですが、黒にいきなり変えるには勇気がいります。皮にとっていいことなのか悪いことなのかもわかりません。 ご存知の方教えてください。

  • どっちのブーツがいいと思いますか?

    中3女子です。どっちのブーツがいいと思いますか?! 長さとかも入れて教えて下さい。 ちなみに下のほうのアドレスはアイテムをクリックしてネクストをクリックして表示した服とか小物の2段目の一番左の銀色のブーツは茶色として考えてください。お願いします。 http://www.stcompany.com/shopping/cocue-date/cc1407.html http://www.earth1999.jp/

  • 初めてのブーツとスカート

    今度、好きな人と二人で出かけることになりました。 私はいつもジーンズしかはかないので、ちょっとイメージを変えて、スカートで行こうかなと思っています。 本日、思い切ってブーツを購入しました! こげ茶色で、ヒール5センチの足首に余裕があるデザインのロングブーツです。 私が持っているのはカーキ色の膝上5センチのふわふわしたスカートのみです。 黒のジャケット+カーキ色のスカート+黒のタイツ+こげ茶のブーツで、鏡を見てみたらなんとなく重い印象が・・・ 私は本当に太っているので(158cmの57kgです・・・)足を見せたくないのですが、スカートをはいてみたいんです。 このブーツにはどんなスカートをあわせたらいいのでしょうか? ちなみに20歳で、雑誌のnon-noっぽい格好があこがれです。