• ベストアンサー

どっちのブーツがいいと思いますか?

中3女子です。どっちのブーツがいいと思いますか?! 長さとかも入れて教えて下さい。 ちなみに下のほうのアドレスはアイテムをクリックしてネクストをクリックして表示した服とか小物の2段目の一番左の銀色のブーツは茶色として考えてください。お願いします。 http://www.stcompany.com/shopping/cocue-date/cc1407.html http://www.earth1999.jp/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dotdecool
  • ベストアンサー率30% (35/113)
回答No.1

パッと見、私が受けた印象。。。 前者(cocue)…かわいい。オーソドックス。無難。折り曲げてもまたかわいい。いろんなスタイルに合わせやすそう。フェミニン。 後者(Loose/Boots)…オシャレ。ちょっとオトナ。先が尖っているカッコよさと、足首のクシュクシュ感のギャップもまたオシャレかな。素材が不明ですが。。。 できれば現物を見て、素材・縫製を確認して、試着して、履き心地なども考慮して決めたいとこですね。 どうしても迷うなら、ブーツを1足も持っていないようだったらオーソドックスな前者にするとか、 前者のようなオーソドックスなものを既に持っているなら、2足目として後者にするとかいう選択肢もある。 しかしここは、質問者様の直感で選んでください!!(自分のスタイルに合わせることを考慮して)

ikuringo
質問者

お礼

すばらしいアドバイスありがとうございます!! そうですねぇ。スカートとかパンツとか自分のスタイルにあうように考えてみます。 明日買いにいくのでその時に履いてみたりとかしてみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ronson
  • ベストアンサー率35% (30/85)
回答No.3

どちらもとてもかわいいですね!! 私の好みとしてはロングブーツの方が何にでも合うと思うので前者ですね~★☆ 後者はショートっぽいので、私の好きなファッションには あまりはきまわしができないんですよ~。かわいいんですけどね♪ 好きなファッション雑誌の中で、よくはかれているブーツに近いものを 選ぶのもひとつの手です。 でも、みなさんの言うとおりでikuringoさんのファッションに合わせて 直感で決めてみてください。

ikuringo
質問者

お礼

私はminaとかよく読むんですけど両方出てるんで迷ってます笑。 スカートには絶対上だけどパンツとかには下ですよねぇ。 確かにショートは難しいかもしれないです…。 明日買いに行くんではいてみたりとかして決めたいと思います。 アドバイスありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • googoosos
  • ベストアンサー率25% (72/286)
回答No.2

単純にどちらが良いかと聞かれたら、下のアドレスかな? あくまで私の好みですけどね^^; 上のアドレスは、ぽってりしている印象 下のアドレスはシャープなカタチで大人っぽい(ヒールも) 質問者さんの服装で決めた方が良いと思います かわいい系なら上 おねえ系(大人っぽさ重視)なら下 でも、どっちも可愛いですよ^^* 値段も似たり寄ったりだし #1さん同様、直感と、普段のスタイルで決めて下さいo(^-^)o

ikuringo
質問者

お礼

私はスカートも履くしパンツもはくんですっごい迷います笑。。 結構身長が高いんで大人っぽくなりやすいんで下のでもいいしたまにはかわいい系にして上にしようかなぁとかも思って迷ってます。。 明日買いに行こうと思うんではいてみたりとかしてジックリ考えます。 アドバイスありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブーツの選び方を教えてください!

    今年初めてブーツを買おうと思うのですが 色々分からないことがあるので教えてください! 1、普段の靴のサイズは24cmなのですが、   ブーツは少し大きめのサイズを買ったほうがいいのでしょうか? 2、色は黒か茶色にしようと思っているのですが   どちらが色んな服に合わせやすいですか?

  • 初めてブーツを買おうと思います!

    今まで、ブーツを履いたことがなかったのですが、 今年初めて、ブーツを買ってみようかと思います。 どんなものに合わせたらいいのか分からないので、茶色の皮(?)のロングブーツにしようかと思ったのですが、 ​http://item.rakuten.co.jp/karly/68-1099​ のニットブーツに一目惚れしてしまいました。 服装は、とりあえずパーカー。あとジーパンか膝より少し上のカーキ色のスカートしか持っていません こんな私に、履きこなすのは難しいでしょうか?

  • 始めてブーツを買います!どんなブーツが使い回せますか?

    中3の女子です★ 今までブーツを持っていなくてほしいなぁと思ったのでブーツを買おうと思っています! お金がないので1足しか買えないのでどんなブーツが使い回せるのかなぁと思い質問させていただきます。 灰色とか黒系のモノクロ系の服が多く,普段はデニムか黒めのショートパンツです。 また,身長は150センチと低いです。 ヒールはどのくらいとか,どんな形のブーツとか詳しく説明していただけると嬉しいです! よろしくお願いします

  • ブーツのアドバイスを下さい!

    Slow Wear LionのNo.8595 (http://item.rakuten.co.jp/tools-i/ob8595-blk/) を買おうか迷っているのですが、 下記の服をメインに着るならどの色がおススメですか? 各服、一応持っているのに近いものを探してみました。 【アウター】 ・N3Bジャケット(http://item.rakuten.co.jp/bambi/aud2258/) ・黒のPコート(http://item.rakuten.co.jp/butterf/5161115/) ・ダウンジャケット(http://item.rakuten.co.jp/smaclo/954013/) 【ボトムス】 ・ネイビーのスキニーデニム(http://item.rakuten.co.jp/horie-joze/870019/) ・暗く濃い青の普通のデニム(http://item.rakuten.co.jp/limited2nd/4z295/) ・黒に近いグレーのデニム(クシュクシュのやつ) ・茶色のサルエル(http://item.rakuten.co.jp/zip/9143/) ・ちょっと濃いベージュのスキニー(http://item.rakuten.co.jp/hammerstyle/n338-n346/) ・ディッキーズの普通のベージュ 上に挙げた服に合うかどうか、 今までブーツを履いた事がないのでわからないです。 合うかどうかと、どの色が良いのか、 もしよろしければ教えて頂けませんか? 何卒宜しくお願い致します。

  • ブーツ

    http://item.rakuten.co.jp/aroot/ac003/ ↑のページの一番上の写真で、紫色のパンツをはいている人がはいているブーツは、ブーツのなかの何という種類にはいりますか? またもしあのブーツに近いデザインの靴をご存知でしたら、教えてもらえませんか?(ネットショッピングのものでも良いです) 明日買い物に行く予定で、田舎なのでなかなか買い物にもいけないので、可能な限り早い回答をお願いします。私の都合で申し訳ありません。

  • ブーツに合う服を教えてくれませんか?

    最近はじめてブーツを買ったのですがどのようにした服が合うかわからずなかなかはけづに困っています。 ブーツといっても長いタイプではなく普通の靴より少し長いといったタイプのブーツです。色は茶色でABCマートで買いました。 あと履くと足の関節の少し上がすれて痛いのですがこれはどうすればいいのでしょうか?くるぶしソックスをはいていたのですがブーツの場合長いソックスなのでしょうか? ファッションに最近目覚めたばかりなのでわからないことだらけなのでいろいろアドバイスお願いします。あ、あと自分は大学生の男です。

  • ブーツの色で悩んでいます!

    黒のPコートにあうブーツを探してます。それで黒か茶色かベージュか悩んでます!今大学1回でチェックスカートとか黒にストライプの入ったハーフパンツとか、ダークな色をよくはきます。きれいめなブーツにしようかなぁと思ってます。ほんとに服選びが苦手です・・・アドバイスお願いします!

  • ウエスタン風のブーツ

    今日ウエスタン風のブーツを購入した大学生です。特に柄などは入っておらずつま先はシャープな感じです。色は薄い茶色(ベージュと茶色の中間)です。今までは足にぴったりするようなブーツでした。普段はスカートしか履かず、ピンクなど淡い色が好きです。今は白のロングコートを着ています。このブーツを履くときはベージュのストッキングか黒か迷っています。また、スカートはジーンズ生地、黒ベースの花柄、ベージュベースのシフォン(春服)のどれがいいと思いますか?ぜひご意見ください!!

  • カーキのカーゴに黒のブーツ

    カーキ色のカーゴパンツに黒のブーツはあいますか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/partir-fr/011240-342.html このカーゴに http://item.rakuten.co.jp/one/jo-boot01/ このブーツです

  • 黒のブーツと茶色のバッグ

    黒いシンプルなスエードブーツと小さめの濃い茶色のバッグって合いにくいでしょうか・・・? もしこの2つを合わせるなら服はどんな感じが良いかアドバイスお願いします★