• 締切済み

ブーツのアドバイスを下さい!

Slow Wear LionのNo.8595 (http://item.rakuten.co.jp/tools-i/ob8595-blk/) を買おうか迷っているのですが、 下記の服をメインに着るならどの色がおススメですか? 各服、一応持っているのに近いものを探してみました。 【アウター】 ・N3Bジャケット(http://item.rakuten.co.jp/bambi/aud2258/) ・黒のPコート(http://item.rakuten.co.jp/butterf/5161115/) ・ダウンジャケット(http://item.rakuten.co.jp/smaclo/954013/) 【ボトムス】 ・ネイビーのスキニーデニム(http://item.rakuten.co.jp/horie-joze/870019/) ・暗く濃い青の普通のデニム(http://item.rakuten.co.jp/limited2nd/4z295/) ・黒に近いグレーのデニム(クシュクシュのやつ) ・茶色のサルエル(http://item.rakuten.co.jp/zip/9143/) ・ちょっと濃いベージュのスキニー(http://item.rakuten.co.jp/hammerstyle/n338-n346/) ・ディッキーズの普通のベージュ 上に挙げた服に合うかどうか、 今までブーツを履いた事がないのでわからないです。 合うかどうかと、どの色が良いのか、 もしよろしければ教えて頂けませんか? 何卒宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.2

正直、合わせ易く無難なところでは黒かなって個人的に思います。 ボトムのベージュ系とか考えてもやっぱり黒かな

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

どの色のブーツにしても、挙げられたどのアイテムにも結構合いそうですよ。 でもまぁ他にどんなアイテム(インナー等)を持ってくるかも大きいと思いますので、一概には・・。 ただ、「なるべく扱い易い」という意味なら、個人的にはBROWNを選びますね。 このブーツのデザインで黒だと、印象がちょっとハード過ぎるように思えます。(そういうのを求めているならいいと思います。) RUSSETはコーディネイト次第ではとてもオシャレになるのでしょうが、やはり他のアイテムを選ぶと思います。難易度は他の2色よりは高めだと思います。 で、BROWNですが、こういう深い茶は扱い易い故に、全体を手堅くまとめてしまうと普通過ぎてオシャレっぽく見えないというパターンになる可能性はあるかもしれません。ただ、コーディネイトに自信が無いうちは扱い易くて良いと思います。一足目であれば特にお勧めです。あと、他の2色より色ムラが目立つ風合いのようなので、他2色とは少し印象が変わってよりカジュアルかつ男っぽくなると思います。挙げられているアイテムも元々カジュアルだったりミリタリーっぽかったりするので、まぁ問題無いとは思いますが。

mame21316
質問者

補足

ちなみに着こなし方って、 やっぱりブーツインする感じですか? 最近ネットではたまにボトムスの裾を ロールアップしてインしてないのを 見かけますが…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スキニー&ブーツカット

    現在、スキニーのようなスリムさに少しブーツカットラインが入っているデニムを探しています。 参照: http://item.rakuten.co.jp/bambi/tu-76323022/ 色々ネットで探し回っても見つからず・・・。 スキニーでなくても、細身ストレートにあくまで若干のブーツカットラインが入っているものならいいのですが こういう形のデニムを扱っているメーカーなど知っていたら教えてください。 色はインディゴやブラックなどよりはブルーが好みです。 以上宜しくお願いいたします。

  • メンズのエンジニアブーツの着こなし

    先日、初めてベージュのエンジニアブーツを購入しました。いざ服に合わせた時、平気かな?って思いました。私は182センチ、72キロ(やや痩せ形)です。パンツは、スキニーデニムのインディゴブルー(暗めな色)、黒のカーゴパンツ(細身)、トップスは白のロンティー、黒ジャケットです。初めてのブーツコーディネートでよくわかりません。(ブーツインはメンズであり?)

  • デニムジャケットのコーディネート

    高校生の男です。親戚に濃いブルーのデニムジャケットをいただいたのですが、あいにくセンスがなく合わせ方が分かりません…汗 デニムジャケットの下には次のどれを履くのが一番いいんでしょうか? ・黒のスキニーパンツ ・ベージュのチノパン ・ボルドーのパンツ ・迷彩柄のスキニージーンズ デニムジャケットの中にこんなものを着るといいよーというものがありましたらそれもあわせて教えていただけると嬉しいです!

  • キャメルのPコートに茶色のニーハイブーツは合う?

    高2女子です。 キャメル色のPコートを買いました。(丈はおへその下あたり) その下に黒のレースっぽいミニスカート(キュロット?)を履いて、 赤茶色よりの茶色のニーハイブーツは合いますか? 今、合わせられそうなアイテムは ・黒のニーハイブーツ(こちらの方が合う?) ・ベージュ色の生地に黒のふちどりの花柄(バラ)の模様のミニスカート(キュロット) ・デニムのホットパンツ ・デニムのスキニー ・黒のエナメルパンプス どの組み合わせが合うでしょうか? わかりにくいとは思いますが、ご回答よろしくお願い致します。

  • ブーツの相性☆

    こんにちゎ♪私は16歳の女です。 この時期そろ(2)ブーツを履き始めようかなって思ってます♪私が持ってるブーツは、キャメル色のクシュクシュブーツです☆黒系のブーツならどんな格好にも合わせやすいと思うのですが、黒は履いてる人が多いので、思い切って茶系のキャメルにしてみました!!でも…コーディネートの仕方が難しいんです(><) 私としては、今流行のベロアの黒のフード(ファー付き)のパーカーに、中は白のベアトップ、デニムのミニスカ…そしてキャメルのクシュクシュブーツ…(^^;)やっぱパーカーが黒なので、ブーツがキャメルっておかしいですかね。。。一応パーカーのフードに付いてるファーは茶系なのでブーツが茶系でもイイかなって思ったんですが…^^; どなたかアドバイスお願いします!!

  • ブーツとコートの組み合わせについて。少し長いです。

    黒いロングブーツを買いました。クシュクシュしているやつです。 コートも買おうと思っているのですが、何色ならいろいろな組み合わせができるでしょうか?黒か、グレーか、ベージュか白あたりで迷ってます。 黒いピーコートも良いなと思っているのですが、上と下(もしくは全身)が黒くなってしまうのはおかしいでしょうか? もしくは、黒のコートと黒のジーンズ・・・。 スカートは黒もあるし、チェックの赤やベージュなどいろいろあります。 髪の毛は、赤茶っぽい色です。 あと、今年の流行の着まわしなど教えてください!

  • 気候の変動が大きすぎてトップスに何を着るか迷っています。

    気候の変動が大きすぎてトップスに何を着るか迷っています。 明日の夜に会社の飲み会に行くときの服装です。 アドバイス御願いします。 アウター:ベージュのジャケット〈春向き) ボトムス:スキニーデニム か デニムのミニスカに黒トレンカ 靴    :ライトベージュのガーリー??なパンプス か 黒のエナメルパンプス 今の時期に着れそうなアウターは他にグレーのデニムジャケットがありますが、 それを着ると全身のコーデがまた変わってくるので悩んでいます。。。

  • ダウンジャケットを買おうと思うんですが・・・

    ダウンジャケットって着るとぼこってなるじゃないですか? すごい太く見えるというか・・・これっていいんでしょうか? あと、オススメのものがあれば教えてください!!!普段の服は 黒のスキニーデニムをブーツインしてトップスはシンプルな長袖とかです。

  • ファッション初心者です。アドバイスお願いします。

    http://item.rakuten.co.jp/arrowhead/lb-4073/ のようなジャケットには何をあわせればいいでしょうか 中3男です 僕のは灰色っぽい黒ですそが短めです 身長は166 体重は56くらい 顔は丸くてまあ普通です スキニーや柄物のボトムスは似合わないです

  • デニムジャケットに合わせるパンツ

    明るめのデニムジャケットに、黒のスキニーデニムを合わせても大丈夫ですか? よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • A101LV タブレット(Yoga・MIIX等)でサーバーメールを受信する方法を教えてください。
  • A101LV タブレット(Yoga・MIIX等)で受信したサーバーメールをTVに出力する方法を教えてください。
  • LenovoのA101LVタブレット(Yoga・MIIX等)で、メールサーバーからメールを受信して、その内容をTVに出力したいのですが、方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう