• ベストアンサー

先程19時頃のテレビ朝日の番組ご覧になった方

爆笑問題の2人が司会の番組で 懐かしい音楽が流れていましたが (売り上げランキング?) この番組見ていた方教えてください 1980年頃にヒットした Sugar(シュガー) のウェデングベル はランキングに入っていましたか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rmz100
  • ベストアンサー率32% (339/1047)
回答No.2

残念ながら今週(TOP30~1)はおろか先週(TOP100~31)にも入っていませんでした。 参考URLから「過去のランキング」で確認できます。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/best/top.html
kamasoe
質問者

お礼

webで公開されているのですね ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • popai8
  • ベストアンサー率30% (20/66)
回答No.1

入っていません。

関連するQ&A

  • このテレビ番組のタイトル・・・

    深夜の時間帯の番組だと思うのですが、面白かったので、次回も見ようと思ったらタイトルがわかりませんでした。ご存知の方いたら教えてください。内容は以下の通りです。 100人くらいに「○○といえば・・・」という質問をした答えのランキングがあり、回答者は、ナンバーワンの回答とオンリーワンの回答をそれぞれ予測するというクイズ形式のものでした。 司会はくりぃむしちゅーで、勝俣さん、飯島愛さんが出演していたというのを覚えています。 何かの番組の1つのコーナーかもしれません。 次回も見たいのでご存知の方教えてください。お願いします。

  • 小さい頃に見てトラウマになったテレビ番組があるんですが、

    小さい頃に見てトラウマになったテレビ番組があるんですが、 タイトルが分からなくてずっと気になっています。 内容もなんとなくしか覚えていないのですが・・・。 簡単に内容を説明すると、 ある子供のお母さんが、1人だか2人の悪魔みたいな男に人形にされてしまう 子供に悪魔が「お母さんを助けたければここを行け」のようなことを言って子供を邪悪感漂う場所に連れて行く ↓ 子供がお母さんを助けに行く といったものです。記憶があやふやなので上記のことも合ってるかどうか分からないのですが・・。 たしか1度でなく何度か見たので、視聴者に出演したい人を募集する形の番組だったのかなと推測しています。 見覚えのある方やタイトル知ってるよ!という方がいらっしゃったらぜひ回答お願いします。

  • 本の題名

    北海道では、月曜日の夜11時42分からやっている 爆笑問題が司会進行している番組で、「秘密の爆笑大問題」とゆう 番組なんですが、29日に薬・ドリンク・サプリメントその他色々 載っていたんですが、ランキングの雑誌を紹介していたんです。 その本が欲しいのですが、題名が分かりません!凄い売れている らしいのです。850円だったと思います。 知っていたら教えていただきたいのです。よろしくお願いします。

  • 今田耕司、安室奈美恵、SPEEDが出演していた95年頃の番組

    今から10年くらいになりますが、TBSかNTV系だったと思います。 日曜朝午前11時頃から今田耕司、安室奈美恵とあと一人忘れましたが、3人で司会をしている情報番組のようなものがあったと思います。 当時まだデビュー前のSPEEDの4人がアシスタントで出演していました。 この番組名を覚えていらっしゃる方教えてください。 あと、もう一人の司会が誰だったかもわかりましたらお願いします。

  • テレビ番組の企業PRが鼻につきませんか?

    テレビ番組の企業PRが鼻につきませんか? ●朝のニュース番組で、「女優の○○さんの最新CMが公開されました!」と言ってCMを丸ごと一本流す。 ●ファミレスのメニューの売り上げトップ5を食べつくすまで帰れない。 ●ある商品にちょっと足すとおいしくなるランキング ●クイズ番組で明らかな企業PRの問題が出題される など もちろん、企業PRだろうがなかろうが、面白いものもあればつまらないものもあります。企業PRでも、役に立つもの・勉強になるものもあります。企業PRというだけで全否定するつもりはありません。 が、それにしても多すぎるし露骨過ぎやしませんか。企業PRは昔からあったはずですが、ここ数年でものすごく増えた感じがします。個人的にはもう少し減らして、PRする場合ももう少し上手く隠して欲しいと思います。 テレビ番組の企業PRについてどう考えていますか?

  • 子供のころに観た番組

    10年以上前、わたしがまだ小学校に入学する前位のときに観ていた番組の名前が思い出せないのです。 その番組は、たぶん子供向けの番組でした。 広い宮殿のホールみたいなところで、金色の子供が一人で踊っているのです。 そのホールは、全体的に暗くて、星空などが天井に描かれていた気がします。 子供が踊っている音楽も、少し不気味な音楽だったように覚えています。 その番組が放送されていたのは、多分朝か夕方だったと思います。 支離滅裂な文章で申し訳ありません。 わたしも断片的にしか思い出せないのです。 もし、この文章を読んでぴんときた方がいらっしゃったら、ぜひその番組の名前を教えてほしいのです。 よろしくお願いします。

  • 昔やっていたテレビ番組の名前

    昔やっていたテレビ番組の名前を知りたいです。 16年くらい前かも知れません。 番組ではなく、番組の中の一部のコーナーだったかもしれません。 司会が 堺正章さんヒロミさんで レギュラーで トミーズ雅さん飯島愛さん で他2人ゲストが毎回来ていたと思います。 内容は架空の物をオークション形式で、最高値をつけた人が落札する形式です。 4人がそれぞれ同じ金額を持っていて、 番組が用意した架空の道具を、気に入ったら高値をつけて買うという内容だったと思います。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 1970年頃の今では考えられないバラエティ番組

    私が幼い頃に見た1970年頃の昼間に民放で放送していたバラエティ番組の題名を教えてください。 ジャンル的には、バラエティ色の強いクイズ番組になるかもしれません。 現在では考えられないような内容です。 素人参加の番組で、回答者は応募してきた一般の女性のみです。 箱の中に手を入れて手に触れた感触のみで、中にある物を当てるという内容でした。 テレビの前の視聴者からは箱の中身がわかりますが、回答者からは何が入っているかは分かりません。 見事に当てると、なにかの豪華賞品がもらえますが、はずれると罰ゲームが待ちかまえています。 内容は、回答者が履いているロングスカートをハサミで超ミニスカートにされる。 司会者に後ろから脇腹などをくすぐられるなどでした。 なお罰ゲームの後に、記念品としてインスタントラーメンを数日分もらえます。 正解でも不正解でも1つの問題毎に回答者が1人ずつ変わります。 ある日の放送で偶然3回連続して正解が出てしまい、これでは盛り上がらないと考えたのか、司会者がいきなり回答者の後ろに回り(正解したにもかかわらず)女性の脇腹をくすぐりだし、女性はのたうち回って笑っていた場面がありました。その後でその女性は息を切らせながらも正解の商品を受け取っていました。 今から考えるとヤラセかもしれませんが、幼い僕はこれを見て、テレビって凄い世界なんだなと思いました。 この番組の題名を教えてください。

  • 今田、東野さんの近状

    一時期、お笑い番組のサブ的司会者は今田さん東野さんがほとんどという時期がありましたが、最近その位置には爆笑問題が入っていてお二人は全然テレビでは見なくなったように思えます。 今お二人の主な活動は何をなされているのでしょうか。また地元の関西などではテレビのレギュラーなどで頑張っているのでしょうか。

  • テレビ番組のタイトル

    もう30年近く前の番組なんですが、関口宏さんが司会をしていて、スタジオに7~8組?(うろ覚えですみません)の芸能人と、100人くらいの一般人がいて、関口宏さんに指名された人の、「○○さんに質問です」とか、「お願いがあります」という要望に、芸能人が応える・・・というのがあったと思うのですが・・・タイトルをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。よろしくお願い致します。