• ベストアンサー

先程19時頃のテレビ朝日の番組ご覧になった方

爆笑問題の2人が司会の番組で 懐かしい音楽が流れていましたが (売り上げランキング?) この番組見ていた方教えてください 1980年頃にヒットした Sugar(シュガー) のウェデングベル はランキングに入っていましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz100
回答No.2

残念ながら今週(TOP30~1)はおろか先週(TOP100~31)にも入っていませんでした。 参考URLから「過去のランキング」で確認できます。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/best/top.html
kamasoe
質問者

お礼

webで公開されているのですね ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• popai8
回答No.1

入っていません。