• ベストアンサー

好きな先輩彼女が・・・

こんにちは!私は高1なんですが、同じ部活の3年の先輩の事が好きです!!2人で話してるときに、メルアドを聞かれてメールをしたりしてたんですが、ついこの間、その先輩に2年生の彼女が出来てしまぃました。。。 私はまだ好きです、、でもゃっぱり諦めないと駄目でしょぅか?あと、メールとかも送らない方がぃぃんでしょうか??

noname#7332
noname#7332

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amamichi
回答No.4

こんにちわ~ 自分は高校2年です^^ え~っとですね、とりあえず言えることは、 相手から『メールしないでくれ』みたいなことを言われない限りには、 メールの方は問題ないと思いますよ ただ諦めるかどうかというのは問題ですね;; 諦められるかってのもありますし・・・ いっそ自分が好きだということを(口じゃなくてもメールや手紙とかでも) 告白してみたら答えがでるのではないでしょうか? ちなみに『告白=付き合う』ではなく自分の気持ちを打ち明けると言う意味です または誰か信頼できる人に相談するとかして誰かに話して下さい そうやって誰かに話していくうちに自分の考えがまとまってくると思いますよ^^ ちなみに自分には好きだった娘がいて、ついこの間告白しました んで、振られてしまったわけですが・・・でも告白したおかげでずいぶんとすっきりしましたね^^

noname#7332
質問者

お礼

ありがとうございます!!少しずつ考えて、早くすっきりできるようにがんばります^^ 答えて下さった方々、本当にありがとうござぃました><

その他の回答 (3)

• ken129
回答No.3

初めまして!! 今大学4年の男です。自分も過去に同じ経験があったのでアドバイスを。 酷かもしれませんが諦めた方というか今はじっとしといた方がいいでしょうね(汗、自分は1つ上の先輩を好きになりその人に同年代の彼氏が出来たことを知っても告ってしまいましたが玉砕(笑、部活で会うとかなりどころかそこにいたくないくらい気まずいですしその二人はまだ付き合い始めということで今はその人しか見れないと…。ただいい経験はしたと思ってますが(苦笑 ただメールと送るのは別に悪くはないと思いますょ。どうしても好きなら向こうに自分の気持ちを気付かせるようなメールでも送るのはいいかもですよ。もしかしたらというのもありますけどあまり期待はしないほうがいいですね。 いろんな恋を経験して綺麗な大人になってくださいね!!

noname#7332
質問者

お礼

細かいアドバイスありがとうござぃます>< また考えてみます!

• hirope
回答No.2

基本的にはあきらめたほうがよいでしょうが・・・、 あきらめきれるのならの話です。 好きという感情は押さえのきかないものだと思います。sukupiさんはまだ10代ですよね。 今のうちから妥協する恋愛はして欲しくないです。 後悔の無いように告白してみてはどうですか? がんばれ!!

• hirope
回答No.1

基本的にはあきらめたほうがよいでしょうが・・・、 あきらめきれるのならの話です。 好きという感情は押さえの利かないものだと思います。sukupiさんはまだ10代ですよね。 今のうちから妥協する恋愛はして欲しくないです。 後悔の無いように告白してみてはどうですか? がんばれ!!

noname#7332
質問者

お礼

ありがとうござぃます>< 後悔しなぃように頑張りたぃとおもいます!!