• ベストアンサー

高倉健主演の一番面白い作品

なんですか? 見てみたいと思います 黄色いハンカチは有名ですけど ぽっぽやは見ようと思えません

• gaitu
  • お礼率41% (2229/5373)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

人それぞれに一番面白い作品はあります。 私も そっち系は「遙かなる山の呼び声」です、「幸せの黄色いハンカチ」より内容が濃いので好きです。 「野生の証明」の最後のシーンもたまらなかった、頼子(薬師丸ひろ子)が『おとうさ~~ん』、と叫んで走っていくシーン!! あっち系は「山口組 三代目」 任侠物、ヤ○ザ物もよく見ました。

その他の回答 (1)

• 0ma0k0
回答No.1

高倉健さんが亡くなったのは驚きました。とても残念です。ご冥福をお祈りします 映画史に残る大俳優、大スターでしたね。 私は全作品観てませんし、全く内容を知らないものもありますが、単純に個人的好みで、黄色いハンカチと同じ監督(山田洋二)さんの作品で、やはり倍償千恵子さんとの共演、遥かなる山の呼び声――好きです。全くの個人的好みです。

gaitu
質問者

お礼

みてみたいと思います ありがとうございます