• ベストアンサー

昨日のGPロシア大会エキシビジョン アイスダンス

昨日のGPロシア大会エキシビジョンでのロシアのアレクサンドラ・ステパノワ&イワン・ブキンの演技の曲のタイトルを教えて下さい。女性シンガーです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: I Surrender アーティスト: Céline Dion http://www.youtube.com/watch?v=3PFgbLnUcZE

errose
質問者

お礼

いい曲ですよね!セリーヌではないかな?と思ってましたが、最近声質が似て歌唱力のある女性シンガーが多いのでどうかなと・・・ありがとうございました!スッキリしました^^