• ベストアンサー

昨日のGPロシア大会エキシビジョン アイスダンス

昨日のGPロシア大会エキシビジョンでのロシアのアレクサンドラ・ステパノワ&イワン・ブキンの演技の曲のタイトルを教えて下さい。女性シンガーです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: I Surrender アーティスト: Céline Dion http://www.youtube.com/watch?v=3PFgbLnUcZE

errose
質問者

お礼

いい曲ですよね!セリーヌではないかな?と思ってましたが、最近声質が似て歌唱力のある女性シンガーが多いのでどうかなと・・・ありがとうございました!スッキリしました^^

関連するQ&A

  • ソチ アイスダンス エキシビジョン

    ソチ五輪のアイスダンスで、3位と5位になったロシア組が、エキシビジョンで使った曲をどなたかお教えいただけませんか

  • アイスダンスのエキシビションの曲

    オリンピックのアイスダンスで金を取ったウクライナのペアがエキシビションで使っていた曲名どなたか教えてください。 女性歌手なんですが、マライア?かとも思ったのですが??です。出来ればその曲が入ったCDも知っていたら是非教えてください ヨロシクお願いします

  • フィギアスケートロシア大会の曲で質問です

    フィギアスケート(ロシア大会)で安藤美姫が演技していた時に流れていた音楽のタイトル名を誰が知ってますか

  • アイスダンスの選手のなまえ教えてください。

    長野オリンピックかもっと前に見た、アイスダンスのエキシビジョンでとても感動したのがあったのですが、選手の名前も国もよく知らなくて。たしか、曲はマドンナのバラードで、恋人たちのドラマのような感じのダンスで最後に女性が男性を振るような(スカーフか何かなげてたかも)感じでした。 金メダルでロシアの選手かなと思うのですが、それもよくわかりません。これだけしかわかりませんが、もう一度みたいです。選手の名前がわかれば教えてください。あと、ビデオなどで見れるものがありましたら、それもおしえてください。

  • 2000年頃の印象的なアイスダンスorペアを教えて下さい!

    2000年前後の何かの大会のエキシビションだったと思うのですが、 (かなりあいまいな記憶なので違うかもしれません) アイスダンスかペアに、まるで美しい男女の映画を観ているかのような 引き込まれる演技をしていたカップルがいたのですが、ご存知の方いらっしゃいませんか? 私の記憶では、金髪をたなびかせた女性と美しい男性が顔を近づけて見つめあいながら滑るシーンをアップにした映像があったと思います。衣装は淡い紫かグレーだったような気が・・・ 大人でクールで、それでいて情熱的でもある表情が印象的でした。 心当たりのある方いらっしゃいましたら教えて下さい!

  • アイスダンス中のTV解説について

    こんにちは。よろしくお願いします。 槇村さとる さんの、「白のファルーカ」という、アイスダンスの漫画について、教えてください。 おそらく単行本四巻、主人公のペアが東日本大会フリーのプログラムを滑走中だったと思うのですが、TV?解説者の次のような解説が入るシーンがあります。 「秋吉さんは、原田さんとともに、今大会のアイドルです。17歳でこの演技力といいますか、色っぽさはすごい!」 (秋吉さん、原田さんは、作品に登場するふたつのダンスペアの、それぞれ女性スケーターです。設定上、二人ともルックスはいいということになっています。) ここでいう、「今大会のアイドル」という言い方なのですが、このような表現は、フィギュアの解説では良く使われるのでしょうか。 この「アイドル」の指す意味が、「ルックスがいい女性」という意味だとすると、他のペアの女性に対して失礼だし・・・・それとも、技術的に期待度が高い、ということでしょうか? よろしくお願いします。

  • 浅田真央とラフマニノフの鐘

    昨日のGPシリーズロシア大会女子フリーの浅田真央を見て 感じたことがあります。 見ていてどうしてもラフマニノフの前奏曲「鐘」がしんどく感じて 仕方がありません。 あの曲をずっと聴いていると暗くなりませんか? 私が思い浮かぶのは「死」とか「悪魔」などです。 だんだん沈んで浮かび上がれないような感覚。 なぜそんな重い曲にしたのか不思議です。 わざと難しい曲を選んで試練を与えているように感じました。 私の感覚がおかしいのでしょうか?

  • フィギュアスケート選手の使用曲を教えて下さい!

    ロシアのアンドレイ・ルタイ選手が今シーズンに使用していた曲は何でしょうか?ショート、フリー、エキシビジョンを教えて下さい。 特に2008ロシア国内戦のエキシビジョンでの使用曲が知りたいです。どなたか情報がありましたら、よろしくお願いします!

  • 昨日のK-1フランス大会で・・・

    昨日のK-1フランス大会は,大盛況でしたね。 試合のほうも,バンナ対ハントの試合は壮絶な打ち合いで とても見ごたえがありました。 今回のバンナ選手が入場のときに流れていた曲は, なんという曲名でしょうか? バンナ選手の雰囲気にマッチしてとてもよかったので,また聴いてみたいなと思っていますので,ご存知の方はどうかよろしくお願いします。

  • タイトルを教えてください

    日本時間、土曜日のお昼に行われたソルトレーク五輪、フィギュアスケートのエキシビジョンで、本多武史選手の演技のときのBGMの曲のタイトルを教えてください。

専門家に質問してみよう