• ベストアンサー

昨日のK-1フランス大会で・・・

昨日のK-1フランス大会は,大盛況でしたね。 試合のほうも,バンナ対ハントの試合は壮絶な打ち合いで とても見ごたえがありました。 今回のバンナ選手が入場のときに流れていた曲は, なんという曲名でしょうか? バンナ選手の雰囲気にマッチしてとてもよかったので,また聴いてみたいなと思っていますので,ご存知の方はどうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

ジェロム・レ・バンナの入場曲は、ORFF(オルフ)の『CARMINA BURANA(カルミナ・ブラーナ)』という曲です。 選手によって決まっているようなので、昨日の試合でもこの曲だったと思うのですが・・・。 http://www.k-1.co.jp/fighters/index.htm http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=754987 すごく、いい試合でしたね!

参考URL:
http://www.k-1.co.jp/fighters/index.htm
sexyboy
質問者

お礼

とても早い回答ありがとうございます。 昨日の試合は,K-1が始まってからのベストバウトのひとつではないでしょうか?2ラウンド目の緊張感は最高でしたね(*^_^*) (ほかには,バンナVSフィリオ,アビディVSアーツ,ハントVSセフォー等) いつもと違う曲かなと思っていましたが,同じだったんですね。 わたしが興奮しすぎて,錯覚したようですね。(^^;;; ありがとうございました。