• ベストアンサー

お正月の浅草

年末を秋田で過ごして年明けに名古屋に帰ります その帰り道で東京、浅草に寄りたいと思います 1月2日か3日に 落語か漫才などを見たいのですが 飛び込みでも見えるのでしょうか?事前にチケット購入 など必要でしょうか? よろしくお願いします

• aoi35
  • お礼率93% (855/913)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222486
noname#222486
回答No.1

東京の寄席は当日券のみです (予約は団体のみ) 浅草演芸ホール http://www.asakusaengei.com/

aoi35
質問者

お礼

回答有難うございます。 当日券なんですね ありがとうございました