• 締切済み

役職者に質問です。これは恋なんでしょうか?

kabokingの回答

• kaboking
回答No.2

>派遣を切った理由は教えてくれませんでした。 また、このことについて他言するな、と口止めもされました。 普通は言いません。 他の派遣社員に動揺が流れるから。 単に契約終了だとも思います。 いちいち、部署閉鎖とか仕事ができないからとか理由を述べないと思います。 僕も言いません。 単に、終了それだけです。 > 上司が凹んでいるんです。 putiabuさんとは無関係という可能性もあります。 >ランチや帰るタイミングを私と合わしたり、リフレッシュルームでお茶を汲みに行くときも待ち伏せのようにしていたり・・・。 今までの労わりやお疲れ様が言いたいのかもしれません。 でも色恋に思えるほど確定条件がない。 >上司が私がいない時に私の嫌いな女子と仲良く話しているところを私が見るとサッとその場から逃げたり つまりputiabuさんに気を使っているということでしょうか。 色恋に断言はできないけど、気を使っているのは事実かもしれません。 >私に話しかけられたい感じや二人きりになりたい感じを受けます。 では、正解かどうか知りたければ話しかけてみてはどうですか? ここで聞くより手っ取り早く解答にありつけますよ。 >私からしたら、「嫌われるの覚悟で切ったんじゃないの?」って思います。 関係ないですよ。 いろんな理由で派遣を切るでしょう。 社内の業績悪化とか、putiabuさんのパワハラを止めた正義感とかが、よろしくないという判断かもしれませんし社員に嫌われたりしたらあの派遣を切れとかいう人います。 私が仕事で大きいミスをしたとき >会議室で2人きりの時「嫌なら別れればいいだろ?」といわれ「そうですね」と笑ってスルーした後 意味がわかりません、付き合ってたから「別れれば」という言葉がでるのですか? ただの冗談?。 二人付き合ってるのか、付き合ってないのかさっぱり。 付き合って無いから色恋なのかと聞いているのでしょう? ここを補足もらえないとわかりません。 >40代の男で恋愛に夢中になる年でもないし、よほど本気惚れじゃないとありえない しめったにない話だと思っています。 私とどう接触したいのかわかりません。 むしろputiabuさんこそ一貫性がないですよ。 ありえない相手ならここまで気にしないでいいことです。 相手がどう思おうと、放置がいちばんです。 何故自分がありえないという相手のことを、ここまで気にするのか。 気になる相手じゃないなら、放置。 気になる相手なら、自己責任で行動すればいいのですよ。 僕はputiabuさんが避けたから あっちもきにしてるというかんじにみえます 本当に色恋ならアタックします 辞めるなら後腐れもないからです。

putiabu
質問者

補足

なんで、私が避けたのをそんなに気にするんだ?ってのが一番知りたいのです。 後腐れないなら、待ち伏せまでしなくていいと思います。