• 締切済み

7joker7の回答

• 7joker7
回答No.5

とても繊細な方ですね…すごく純粋な大切な気持ちだと思うので大事にして下さい!ただこの手の嘘ならそれ程気にする事はないですよ…誰にも迷惑はかかっていません!それでも質問者様が嘘をついてしまった!と気になるようでしたらまたそのような話をした際にでも『実はイジメられていたって前に言ったけど俺的にはいじられていた程度の事で今ではそのヤンキーと会っても別に何ともないよ』って嘘の訂正をそれとなくすれば良いと思いますよ…下を見るのはいけないですが質問者様より大嘘ついている人間なんて腐る程います!私もそのうちの一人ですが(笑)改まって言う事はないと思いますが真実をしっかり言い嘘の訂正をする事でついた嘘は嘘ではなくなります…自分を責めずに頑張って訂正してみて下さい…