• ベストアンサー

父の誕生日プレゼント(かさばらないもの)

来週、父の60歳の誕生日です。 定年ということもあり、私は草津に旅行に連れて行きます。 ケーキもホテルにお願いしました。 それだけで十分だと、母は言うのですが、サプライズで父になにかあげたいです。 旅行中ですのでかさばらないもので、何が良いのか探してます。 良い案があったらお力添えお願いします。 NG→手紙・大きいもの・衣服等 父の趣味は山登りですが、山の用品はたくさん持ってます。 悩んでしまいます。万人向けで良いです!よろしくお願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210860
noname#210860
回答No.3

こんにちは!  父親の誕生日プレゼントということですが・・・  小銭入れとかどうですか??  3年前に亡くなった父親は、ずーっと持っていてくれました。  まぁ、娘からのプレゼントはなんでも嬉しがっていましたけど(笑)  参考までに。

ruru_smile
質問者

お礼

凄く良い回答をありがとうございました! 好きな登山メーカーの小銭入れを見つけたので 即買いしました^^ 喜んでくれるといいのですが。 参考にさせて頂きました! 本当にありがとうございました^^

その他の回答 (2)

• clarion3
回答No.2

傘の絵文字が入らなかった(T-T )( T-T)チクショウ…

• clarion3
回答No.1

かさばらないものですか・・・・・ 傘(雨)なんか どうでしょう(((o(*゜▽゜*)o)))

ruru_smile
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 小銭入れに決定いたしました。 傘はいづれ、あげようと思います^^