• 締切済み

しんどい時に助けてもらった企業

m-hihiの回答

• m-hihi
回答No.3

難しい質問ですね。仕事内容は、分かりませんが、まだ若いあなたに引き抜きや、給料も倍増するとの事。気持ちが傾くのは、当然の事だと思います。ただ、今の会社に恩義があるなら、条件面を見直しを交渉するのも、一つの案だと思います。狭い世界なら、上手に人間関係を回すのも、一つの手ですから。自分の中で、こんな素晴らしい条件は、この先無いのではと思うなら、周りに相談して、最後は自分で決断するしかないかも知れません。ただ、不況や、責任者として上手くいかない場合は、厳しい条件に変わるでしょうね。