• 締切済み

昔買っていたわさび風味野沢菜漬けを探しています

画像にある野沢菜を2007年に野沢温泉で購入して2008年から2年ほど、お取り寄せで買っていたのですが、 去年から再び買おうと探しているのですが見つかりません。 SNSにアップした画像は見つけたのですが、他に手がかりがありません。 製造会社や、販売会社、ホームページなどわかる方いらっしゃったらご教授ください

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは パッケージが変わっているという事はないでしょうか? http://goheimochi.biz/?pid=18666665

wassbitarou
質問者

お礼

この冬信州フルーツランドに行った際、同パッケージの当該商品発見しました、協力ありがとうございました!

wassbitarou
質問者

補足

回答ありがとうございます。 確かに似たような商品は沢山あるのですが、いろいろ食べた結果以前食べた この商品を探しています。 回答いただいた商品にパッケージが変わったって事でしょうか?