• ベストアンサー

ジャンパーなどアウターとお店に関する質問です

ワールドやオンワードなどのいわゆるアパレル企業と モンベルなどアウトドア専門のお店のアウターだと 防寒性など機能的に優れているのはやはりアウトドア専門店の 商品でしょうか? --- どちらも数多くの商品・種類があり一概にはどちらが良いとは 言えないのかもしれませんが、大ざっぱな感じでも 構いませんのでご意見よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アパレルの製品はあくまでもタウンユースが主です。 一方、アウトドアメーカーは幅広く街着から極寒使用まで想定している製品もあります。

pikapikachuu
質問者

お礼

回答して頂きありがとうございました。 やはり機能的にはアウトドアメーカーの方が断然良いって感じですね。