Windows8でのスキャン物の送付方法

このQ&Aのポイント
  • 現在ブラザーDCP-J940Nを使用しており、WindowsXPではスキャン物を簡単にメールに同封して送ることができました。しかし、Windows8になってから同じ方法では送ることができなくなりました。Windows8でのスキャン物の送付方法について、お知恵を拝借したいです。
  • Windows8にアップグレードした後、ブラザーDCP-J940Nでスキャンした物を簡単にメールに添付して送る方法が分からなくなりました。WindowsXPでは簡単にできていたので、Windows8でも同じように送る方法を教えていただけないでしょうか?
  • 現在、Windows8を利用しているのですが、ブラザーDCP-J940Nでスキャンした物をメールに添付して送る方法がわかりません。以前はWindowsXPを使用していた時は簡単にできていたのですが、Windows8になってからできなくなりました。どのように送ることができるのか、教えていただけないでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

Windows8でのスキャン物の送付方法

現在ブラザーDCP-J940N使用しております。スキャナーで撮ってXPのメールに同封 した場合簡単に画面に出て送れますが(WindowsXP)Windows8になってから簡単に 送れません。何か方法があるのでしょうか? よろしくご指導ください。 ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

>スキャナーで撮ってXPのメールに同封 >した場合簡単に画面に出て送れますが(WindowsXP)Windows8になってから簡単に >送れません。何か方法があるのでしょうか? 879333 さんが使用しているメールソフト次第 基本的な操作は、OSがXPでもVista,7,8,8.1でも変わりません。 スキャンして保存されたファイルをメールに添付するだけです。