• 締切済み

間違えて持っていってしまった

gabera4051の回答

回答No.5

私なんて、制服に会社のペン刺しっぱなし(笑) 誰か持ち主が決まっているものを 持ってきてしまったのであれば、その方に お詫びをしてお返しすればいいし 会社の備品であれば、そっと返しておくだけで いいと思います(笑) 気にすること無いですよ♪

mikan_sweet77
質問者

お礼

大変遅くなって申し訳ありません。 あの後無事にペンを返せました。 他の方もお話してた通り、間違って持ってってしまった事は気にしなくていいのですね♪