• ベストアンサー

この曲が入ったCDご存じないですか?

子供がピアノコンクールに出るのですが、課題曲が 「ベートーベン ソナチネAnh.5 No.1」です。 楽譜は入手したのですが、一流のピアニストが弾いている音源を 手本として入手したく思います。 色々検索は掛けてみましたが、探し方が下手なのか イマイチ良いのにヒットしません。 詳しい方がいらっしゃいましたら CDの奏者と出版社をご教示下さい。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitanoms
回答No.1

以前にはいろいろ出ていたみたいですが、今はエッシェンバッハの位しかないみたいですね。ソナチネ・アルバム2巻の2枚目のほうです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HW49/ref=pd_bxgy_text_2/249-7387339-5364343
NAIROBI
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 早速Amazonに発注したいと思います。