• 締切済み

やる気の感じられない20代の部下について

vodka0220の回答

• vodka0220
回答No.11

>年に数日しか休まない、毎日夜10時まで仕事 こうゆうのは美徳じゃないと思いますよ むしろ悪いイメージです そんなに仕事遅いのかなって... うちの職場にも全然休まない、毎日何時間も残業、帰らないなんて人結構いますが皆そろって仕事できない、暇人(単身、独身、恋人無)ばかりといいイメージありません 私はそう思います つまり自分と考え方が違う人はいるんですよね 認められない私の考えを押しつけられてもイヤでしょう? それと、本来残業とゆうのは上司から指示を受けてするものです(もしくは許可を取る) 勝手にしてはいけません なので残業しろと命令してみてはいかがでしょう