• 締切済み

オクション取引

オクションに僅かの金額商品を出品して落札があり連絡ナビに、名前、住所、携帯番号など連絡ありましたので、送料と振り込み方法、と口座番号など、連絡したのですが、その後、何日も何の連絡も振り込みもなく、毎日確認するのも面倒で、何日待てばよいのでしょうか。またどうすればいいのか試案に困ってます。相手の評価歴に落札者の勝手な理由で4~5回キャンセルしてID削除があります。こちらはもう取り消してもいいのですが教えてください。その場合私の評価はどうなるでしょうか。

みんなの回答

• habataki6
回答No.1

落札してくれたからといって取引するとはかぎりません 連絡先である住所などの個人情報教えただけで、連絡 つかなくなる落札者は普通に存在しています、毎日催促 するきしないですけど、いつまでも待っているわけには いかないので、連絡なきときは取引する意思ないとみなし お断りするきしないのですよ、口座については押し貸し なども想定されるので、勝手に振り込まれないように 時々チエックする必要あります。