• 締切済み

母と性格が合わない

F5Y22の回答

• F5Y22
回答No.1

私も、母とは性格が合わないし、ケンカばっかりしてます。照れくさいのも私もよくわかりますよ(´^^) ケンカしなくするというのは難しいですが、ケンカしてしばらくはイライラしたりやっぱり性格あわないとか思っちゃうときもあるけど、ケンカしても時間がたてば自然にいつも通り戻りますから、親子ですから。あまり深く考えないでください!!! 私は、イライラしてるときは好きな音楽聞いたり運動したり、食べたりしています! 深く考えるとよくないですから、軽く楽~に考えましょ^^