• 締切済み

イケメンは理想すぎ!

イケメンが多い大手会社で働いてる27歳の女です。 やっぱりイケメンって理想高すぎますね笑 イケメン2人とたまたま会話したのですが、あーなるほどという会話がありました。 1人のイケ メンは、超インドアで出会いが中々ないみたいです。それに加え、イケメンの周りには、容姿の良い友達や親戚などが多いので、例え初対面で美人な相手だったとしても、魅力を感じれないみたいです。 こんなが会話がありました。 イケメン1.最近の女は勘違いしてる。変にメイクが男受け悪いし、まず普通な女性にもなれてない。男受け目指すなら、ナチュラルメイクで髪色は黒髪かやや茶色、まぁ、イケメンと喋って、イケメンの求める女性像を聞いたほうが早いよwでした笑 何の仕事に就いてるかも、サブみたいなもので、何かに打ち込む、目指してる女性に魅力を感じるみたいです。可愛い、美人に限ります。 2人目のイケメンの会話は、こんな感じでした。イケメン2.ファッションセンスがおかしい女が多い。やっぱり、受け狙いなら、イケメン1くんの言う通り、俺らみたいなイケメンに勇気持って相談したほうが得策だよ?でした笑 何か面白ろかったです。 私自身、顔はそんなに美人ではないですが、スカウトされたことある程度の顔です。 後こんな会話も。超インドアくん.過去にバーやってて、かっこいい!イケメン、男前、もてそう、年配の方からも言われたけど、実際そんなにもててないよw 逆にフツメン、不細工が俺よりエンジョイしてるのが羨ましいよww でした。バー以外でも良く言われてるみたいです。 その人は身長185センチあるみたいで男からは羨ましがられるとか。理想、プライドもやや高いので、嬉しいとかあまり感じないみたいです。 イケメン2の発言。10代あたりは顔だけど、社会に出たら、個性だよ。この個性というのは、生まれた時点である程度決まってるんだけど、能力のこと。だから、不細工でも、自分なりにイケメンより、楽しい生活してるほうが多い。それに加え、不細工はそれに気づいて、努力をするから、年収も高い。でした。 あー、なるほど。イケメンって賢いなと痛感しましたw イケメンだからといって、そこまで幸せには関係ないみたいで、お互い多趣味な人を羨ましく思ってます。 スカウト経験もお互いあるみたいですが、写真代を4万請求されたので、怪しいと思い、断ったようです。確かに、俳優にいてもおかしくない顔、スタイルを持ってます。片方は彼女いますが、もう片方はいません。イケメン1、いないほうは、理想の女性を探してるみたいです笑 こんな発言が。イケメンと関係を持ちたいなら、簡単にいうと、女性らしさを常に意識して、人間らしく、魅力ある女性になりなということでした。 デブは痩せて、美を意識して顔を整え、あまい香水をとのこと。料理はできたほうがいいみたいです。まずくてもいいみたいです。やることが大事と言ってました。 私27歳独身ですが、いつかイケメンと結婚したいです。日々、これから努力しようと思います。イケメンは努力する女性に弱いらしいですよー?(^^) ポジティブに! 逆に皆さんはどんな男性がタイプですか?

みんなの回答

回答No.3

顔に自信がある人、自分の容姿がわかっている人は、 男性・女性に限らず、人に見られていることを意識して 身だしなみにも気を使っているし、肌の手入れとか、 維持するために何らかの努力をしていると思います。 だから、開き直って何もしないより前向きに頑張っている 異性に惹かれるんじゃないですかね。でもイケメンさんの 発言からして、男に媚びてるような無理してる女は嫌で、 自然体な美しさ、女性らしさを感じられる人がいいって 言っているように聞こえます。 イケメンからしたら、美人でもないし性格ブスな女と付き 合うのは、自分ばかり損するようで何のメリットもないと 思ってしまうのかも。 ひとそれぞれ好みがあるけど、いい男は女が黙っていない ですからね…。浮気してるんじゃないかって気が気じゃないし、 私は旦那さんにしたくないなあと思います。遠くから眺めて いたいです(笑) 多少の外見の好みはありますがも、私は話を「うんうんっ」て聞いて くれて優しく見守ってくれる、一緒にいて無理なく過ごせる男性が 好みです。

• acbdcedf
回答No.2

イケメンかもしれんが、イヤなやつだな!

• IDii24
回答No.1

この発言はイケメンだからではないと思います。分析してシュミレーションして考えているんです。つまりそれなりに頭はよいのでしょう。ちゃんと考えればこういう結論になるし、自分もこういう考えです。 単に可愛い女子は飽きる。飽きないのは変化をし続ける女子である。そして流されない女子である。つまりこの変化とは自分の頭で考えた変化であり、世の中の流れに合わせたものではない。つまり流行とは逆行することも承知で取り組める確信が持てている女性ということでしょうね。 バリバリのワーキングウーマンじゃなくてもよいのです。逆にキャリアウーマンってのは既に型にはまった生き方ですから、褒められたことではありません。 化粧も外見も当然自分の意識の現われですから、流行を追っているような化粧はすぐばれますし魅力的ではありません。おしゃれに気を使うのは面倒です。でも面倒を押しておしゃれをして自分を高めている女子は尊敬できますよね。面倒だからとファッションに気を使わない女子は、ナチュラルに生きるとかポリシーを押し通していると自分で勘違いしている人も多いです。でもナチュラルって相手に失礼なファッションでもよいということではありません。会社に山ガールのような格好で来るような人は間違ってます。相手に気遣うからファッションなんですよね。基本は。 デブは駄目です。努力しないからデブなんです。人間食べなきゃやせる動物です。太っているのはどこか怠けている怠惰だからです。太っている女子は問題外だと思います。 と突き詰めて考えられる男子は行き当たりばったりで恋愛しないってことです。まあ選べる立場に居るってことも重要な要素でしょうが。