• ベストアンサー

中2女子 モテる方法

中二女子です。! 突然ですが、男子中学生が好みなタイプはどんなのですか? どうゆうふうになればモテるのでしょうか。 中学生男子のみなさん 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hide6444
  • ベストアンサー率21% (912/4223)
回答No.2

いつも明るくてお茶目で笑顔が可愛いショートカットの女子かな。 話しかけやすいからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

不思議なもので、「モテたい」と思っている時はモテないです。「モテたくない」ってくらいの感じで自然体で生活しているとモテると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どんな女の子がモテる?【中2女子】

    中2女子です。 男子中学生のみなさんにできれば回答お願いします。 どんな女の子がタイプですか? うちの学校でクラスの男子はほとんど きゃぴきゃぴしててブリッコな子可愛い~とか言ってますが理解できません。 女子ウケ悪いような子がモテるんでしょうか?? 男子のみなさんどうですか? 女子の前ではガサツなのに男子の前だとすんごい女子アピールして すっごい声も変わるし・・・そんな裏表ある子でもキュンとするんですか?? 清楚で大人しい子が好きとか言う人多いんですが・・・。 活発でおもしろくノリがいい子とかは対象にならないでしょうか?

  • 中2の男子が「生理きてない女子がタイプ」と言ったら

    中2の男子が 「生理きてない女子がタイプ」 って言い出したら、その男子はロリコン気味だと思いますか??

  • 中二男子です。女子について聞きたいのですが。

    中二男子です。女子について聞きたいのですが。 女子にとって話しやすい男子はどんな人のことを言うのでしょうか。ぼくは自分から喋りに行くのが怖くて女子とはあまり喋ったことがないのでどのようにコミュニケーションをとったらいいか教えてください。

  • 中2女子です。悩んでいます。

    中2女子です。 いま、好きな人がいます。 部活の後輩なのですが、同じ部活内の中2女子の中で絶対に一番仲がいいのですが、 やっぱり、後輩に恋をしたら変ですか? 男子が女子にならわかるんですけど・・・。 一般意見を聞きたいと思って・・・。 教えてください!!

  • 私は中2の女子です

    私は中2の女子です 私には好きな人がいます 彼とはクラス・塾・ピアノが同じですぐ仲良くなりました 学校でもよく彼に話しかけられたりします この間は彼が私の家にきて遊んだり、私が彼の家に行って遊んだりしました。(他の友達もいましたが、彼の家にいった時、女子は私だけでした) 今度おもいきって告白しようと思うのですが、皆さんは何パーセントくらいの確率で成功すると思いますか?? また、どのようなシチュエーションで、どのように告白すればいいと思いますか?? 皆さんのご回答待ってます。

  • 好きな人ができました。中2女子です。

    好きな人ができました。中2女子です。 クラスの人を好きになりました。 最初は見た目から(アメリカ人と日本人ハーフ(私の好み))可愛いなぁと思っていて、 喋っているうちに面白いし、好きになりました。 性格、見た目もかなり幼いです。(男女構わず誰とでも仲良くなれると思います) でも理由があって自分でお弁当を作っているので料理などに詳しい。 部活も周りからみたらあんまりイケてないようなクラブ。(言っては失礼ですが;汗) どっちかというとイケている方ではありません。 でも、話していたら楽しいしひかれていきました。 自分でも、女子の中でも結構彼と仲が良いと思います。クラスの女子でも1、2、3番ぐらい?だと思います。 でも女子より男子優先!みたいな、幼いだけあって今まで好きになった人いなさそうだし、彼の事を好きになった人もいなさそう…。 そんな人です。 どうしたら恋愛感情で見てもらえるでしょうか?

  • 中2女子です

    去年から好きだった人にそろそろ告白しようかと考えています。 相手は去年の今ごろ、好きな人はいないけど1番いいのは○○(私)といってくれていました。 でも3学期になったころから ある女子m(この女子は友達としか思っていない)とすごく仲良くなってしまい、とても悔しい思いをしました。 今まで何度かmがすきなのか聞いたことがありましたが、決まって違うといわれました。 今は私と相手が同じクラスで、mが違うクラスです。 なので、mと相手の話す機会が少なくなった今がチャンスではないかと思います。 ちなみにその男子はまぁまぁモテる方で、最近も一人可愛い子(ちょっとぶりっこ)を振っています。 そこで質問なのですが、中学生の男子的にはどこでどういう状況で どんな風に告白されたいですか? もし少しでもmのことが好きだったり、告白されて意識していたとして 私の告白を受け入れてくれる可能性はあると思いますか? 下手で長い文章を読んでいただきありがとうございました。 どちらかひとつでも答えてくださったら嬉しいです。

  • 私は中2女子です。最近クラスの男子とよく目が合います。でもその男子とは

    私は中2女子です。最近クラスの男子とよく目が合います。でもその男子とはしゃべったことがないです。落としたシャーペンなどをひろってもらったことはありますが…。ある教科のクラス替えで、今までに3回しましたが、ずっと隣なんです(超たまたま)。2回目くらいから視線を感じるようになって…。で、私も見てしまうのですが、特に好きといった感情はありません。勘違いされてないでしょうか??あと、私の友人は「あんたのこと好きなんちゃう?」と言ってきますが、どうなんでしょう。 中学生、高校生男子の方のご回答待ってます。

  • 男女関係なく仲良くしたい。中2女子です。

    男女関係なく仲良くしたい。中2女子です。 私は、どうしても女子と男子に壁を作ってしまい 男子と話すのに、女子と同じように喋れません(元々喋るのは上手くないですが) 「同じ人間だから、男女関係ない。男子も女子だと思って話掛けよう。」 と心掛けているのですが、やっぱり男子だと意識してしまいます。 例えば隣の席になった男子に、「最初は必要最低限の事から話し掛けてみよう」と思いつつ、一歩踏み出せない。 何から話せばいいかわからないんです。 どうすれば男子を「男子」と意識しなくなるでしょう?

  • 中二男子、女子との会話について

    こんにちは。ぼくは中学2年男子です。学校では、男子とよく会話をします。しかし、他の男子は女子ともよく会話しています。ぼくも、女子と会話したいのですが、なかなかできません。たまーに ぼくも女子にしゃべりかけられたらしゃべります。 [1] 女子と会話を始めるときは、なんと名前を呼べばよいのでしょうか? 名字だけ、名字+さん、下の名前、下の名前+さん?? (2) 会話をすると、結構緊張します。どうすればよいのですか? (3) ねえねえ、とやるときは、肩、または腕とかをトントンとやってもよいのですか? (4) どうしても僕としては、好感度を上げたいんです。どうすればよいんですか? 男子、女子どちらでもよいです。ご回答よろしくお願いします。