• ベストアンサー

中2女子 モテる方法

中二女子です。! 突然ですが、男子中学生が好みなタイプはどんなのですか? どうゆうふうになればモテるのでしょうか。 中学生男子のみなさん 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide6444
回答No.2

いつも明るくてお茶目で笑顔が可愛いショートカットの女子かな。 話しかけやすいからね。

その他の回答 (1)

回答No.1

不思議なもので、「モテたい」と思っている時はモテないです。「モテたくない」ってくらいの感じで自然体で生活しているとモテると思いますよ。