• 締切済み

1961年生まれと1981年生まれの相性

相性について詳しい方にお願いします。 自分は昭和36年生まれの丑年ですが、平成26年7月以降に仕事で付き合う人、昭和56年生まれ酉年との相性が悪く、ケガや事故、トラブルが頻繁に起きます。 今年もあとわずかとなりましたが、この相性及び運勢のわかる方教えてください。

みんなの回答

• Epsilon03
回答No.3

生まれ年で相性が決まる訳などありません。 偶然を御自身で必然にしてしまう事で無意識の中で負の作用を起こしてしまい、自分では気付いてはいないけれども トラブルの引き金を引いていると言う事でしょう。 それに頻繁にと言う事は、意識が集中して居らずに散漫しているから反応が遅れるからでしょうね。 相性など合う人など居りません。 お互いの妥協と我慢と自己催眠やその他の事などで相性が合っていると錯覚しているだけでしょう。 相性が合わないと思うのは、それらの何かのバランスが崩れるているからでしょうね。 貴方が意識すればするほど負の作用が強く働くだけでしょう。

• E-FB-14
回答No.2

占いは当たるも八卦当たらぬも八卦、日本の人口1億3千万人。 そんなことを言っていたらきりがないと思います。

回答No.1

気のせいです。 その年に生まれた人は何十万人もいるのです。