• 締切済み

メールでの求人応募について

産婦人科のお掃除スタッフの求人に応募メールをしました。 突然のメール失礼いたします。 貴院の求人に応募を希望したくメールさせていただきました。 お忙しい中、大変恐縮ですがご返信いただければ幸いです。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。 と送り。 こんばんは ご連絡ありがとうございます。 一度お電話にてお話をさせて頂きたく存じます。 お電話番号とお電話が可能な時間をメールくださいませ。 よろしくお願いいたします。 と返ってきました。 どのように返信したらいいでしょうか? 教えて頂けると幸いです。

みんなの回答

回答No.1

たぶんその仕事を募集している所が、直接面接の日程等相談したいので電話番号と電話可能な時間を聞いているのだと思います。 電話が取れる日時と番号を記載するか、番号を載せるのが不安なのであれば直接電話して面接の日時を相談してもいいと思います。