• 締切済み

色、画像が悪いです

2000初めて使います。インストールした後、インターネット使っているのですが、画像が悪いんです。写真とかにも青や黒色がぼやっとかかっています。どのように、色の調節するか画像をよくするかご存知の方教えてください。

みんなの回答

• asuca
回答No.2

2000をインストールした後お使いのPCのビデオカードのドライバなんかは2000用の物を入れてやりましたか? 後は解像度と色のビット数の確認をして下さい。

yukarisouth
質問者

お礼

回答ありがとうございます。2000用のもの使ってないせいかもしれません。16色しか選択できません・・・。XP用のだからからでしょうか??またどこで入手できるのでしょう??

回答No.1

インストした後、画面のビットレートをかえてないのでは? デスクトップ画面で右クリック プロパティ→設定の中の「画面の色」を32ビットにしてください(16でも別にあまりかわりませんが) それでダメなら・・・後の人におまかせします