• 締切済み

レースのカフェカーテン、クッション

レースのクッションとカフェカーテンを探しています。 素敵なカーテン、クッションを売っているお店ご存知でしたら教えてください。 日本全国津々浦々どこでも結構です。 レース専門店ならなお嬉しいです。 レース製品が大好きなのですが、あまり近辺で見かけません。 レースといってもレース編みのものではなく布レースを使ったものです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは 軽井沢とかの http://www.oshiro-lace.com/ でもいいですか?

NANAHUT
質問者

お礼

こんにちは♪ ご回答ありがとうございました。 わぉ!こういう店をご紹介いただけるとありがたいです。 店内の写真にクッションも置いてありますね。レース専門でなくとも雑貨としてレースもの置いてあるお店に行きたいと思います。 軽井沢は行ってみると他にも雑貨の店とかありそうですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • カフェカーテンレース

    玄関と リビングの間の飾り窓40x140あります。玄関から見えるので ステンドグラスにしようかなと思ったのですがお高いので カフェカーテンにしようと思っています。 ただ 丈の長いのが見当たりません。外国製レースの 丈の1メートルくらいのあつかう店は知りませんか?

  • かわいいレースを売ってるサイトを教えてください!

    カフェカーテンを作ろうと思っています。 布だけだとそっけないので、レースをつけようと思います。 かわいいレースを売ってるサイトをご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • かわいいレースを売ってるサイトを教えてください。

    カフェカーテンを作ろうと思っています。 布だけだとそっけないので、レースをつけようと思います。 かわいいレースを売ってるサイトをご存知の方いらっしゃったら教えてください。 ※前回違うカテゴリーにて質問させていただきましたが、返答がいただけなかったので、改めてこちらで質問させていただきます。

  • ムラサキ系のレースカーテンを探しています。

    ムラサキ系のレースカーテンを探しています。 ネットで頑張って探してみたのですがどうしても見つからないので、ご存知の方がおられればご協力下さい。 以下の条件に合うカーテンを探しています。 ・レースカーテン ・ムラサキ系の色 ・無地 ・遮光 ・遮像 ・サイズ 高さ2m×幅3m 小さい子供がいるので、ネットショップが理想ですが、お店でしたら愛知県内で 取り扱いのある店をご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 宜しくお願い致します。

  • レース糸、レース針について

    宜しくお願い致します。カーテン売り場などでお安いお値段で販売されているレース編みのテーブルクロス、センターの糸の太さを表す番号?とレース針の号数を知りたいのですがご存知なかたいらしたら教えて下さい。宜しくお願い致します。

  • すそにデザインのあるレースのカーテンのすそあげ

    つい1ヶ月ほど前にカーテンを購入したのですがすぐに転勤になってしまいせっかく買ったカーテンのサイズが合わなくなりました。もう一度買いなおすのももったいないので少し不恰好ですがミシンですそ上げをして使っています。しかしレースのカーテンのすそあげがうまくいきません。というのもドレープのカーテンはすそをざっと縫ってすそ上げしましたが、レースのほうはすそにデザインがありすそから縫いあげることができません。そこで上から短くしようと思ったのですがどのようにしていいのか分かりません。素人ではできないものかと町のスカートなどのお直しの店やホームセンターに問い合わせましたが、その店で買ったものでないとできないとのことでした。どなたかレースのカーテンのすそ上げのやり方をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • 本を探しています。手作りカーテン

    以前図書館で借りた本ですが、タイトルがわかりません。著者もわかりません。 内容は、インテリアファブリックの手作りの本です。 バラの柄のカーテンやクッション、作り方が載っています。 タイトルにカーテンとクッションという文字が入っていたと思ったのですが 検索しても出てきませんでした。 使っている布は全部バラの柄だったと思います。 棚の中に敷く短いカーテンのような物の作り方も入っていました。 最後のページに布を取り扱っている店の記載がありました。著者は女性です。 記憶にあるのはこのくらいですが、何かお解りになる方教えてください。 本で使っている布と同じ者を使ってカーテンを縫いたいと思っています。

  • ガラス入り扉につけるカーテンについて

    家には、ガラス入りの木製扉が3か所あります。 そこに目隠しのカーテンを付けたいのですが、どんなものが良いのか、どこで買えばよいのか等で悩んでいます。 1.リビングと玄関の境にある室内扉 ガラスの大きさ「横530ミリ×縦1010ミリ」 2.玄関扉 ガラスの大きさ「横530ミリ×縦960ミリ」 3.勝手口 ガラスの大きさ「横430ミリ×縦760ミリ」 最初はカフェカーテンを考えていました。 ところが検索しているうちに、扉には、上部と下部を棒に通してあるものが適しているという情報を発見しました。真ん中部分がゆるく縛ってあるものです。 これだ!と思いました。 ホームセンターに見に行ったところ、「テーパー」という名前で数点取り扱っていました。 ただ、どれもレースがエレガンス過ぎて、あまり好みではなかったです。縦長も短かったし。 できれば、すっきりシンプルな感じが良いです。 カーテン専門店にも行ってみましたが、カフェカーテンしか扱ってませんでした。 今、テーパーで検索してみても、どうもヒットしないんですよね。 ★ネットで「テーパーカーテン」を扱っているお店をご存知の方、お教えくだされば幸いです。 ★また、「テーパー」以外でも、こういったものが合いそうだよ、というのがあれば、お教えください。 ★玄関扉は、夜、中が見えないようにレースと布の2重にした方が良いような気もしています。 ただ、いっそうどうしたら良いか分かりません。こちらもアイディアがあれば、お教えください。

  • レース素材が置いてあるネットショップ

    最近自分でレース地のベストを作ってみたいと思い、早速レース布を買いに行こうと近場のお店等を覗いてみたのですが、幅の広いレース布でなく2cmくらいの幅でリボン用みたいなレースと、カーテン用の裾に少し模様が入ってる程度の布しかありませんでした。 田舎なので大きなお店もこの近くになく、ネットを流れてみたのですがやはりリボン様(?)みたいな細いレースしか売られてませんでした。 何処かオススメの手芸用品が売ってあるネットショップを知ってる方おられましたら是非教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

  • スヌーピーのレースのカーテン情報を求む!

    スヌーピーのレースのカーテン を販売しているお店をご存知な方いらっしゃいませんか? 100cm×175cm前後のサイズを求めております。 希望としましては、神奈川県内か東京都内を希望です。 スーパービバホームでは、ミッキーやプーさん、キティちゃんは販売しておりましたがスヌーピーは見当たりませんでした。

専門家に質問してみよう