• ベストアンサー

好きな人が夢に出てくることについてです

最近好きな人に無視される夢ばかり見るんですけどこれって正夢ですか?なんかとてもリアルでちょっと怖いです。教えてください(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tsumiwara
回答No.1

正夢かどうかはわかりませんが。 私は最近悪夢を見ることが増え、ついには幽霊に足の裏をくすぐられる夢まで見てしまいました。 ダメ元でインディアン伝承のお守り「ドリーム・キャッチャー」を窓辺につるしたら、ほとんど見なくなりました。たとえ見ても、あ、また来たなで流せます。 良い夢と悪い夢を仕分けてくれるそうです。 あと小皿に塩を盛っています。 迷信のようですが、自分は守られていると思うことが大事なようです。