• ベストアンサー

ネガティブな感情

こんばんわ! 僕ときどきネガティブになっちゃいます。 遠距離の彼女がいるのですが、ときどき「僕なんかが付き合ってていいのかな(T_T)」 なんて思っちゃいます(T_T) もちろん言葉には出しません! 「僕たち出会ったの運命だよね(ハート)」なんて話してたりしますが(気持ち悪くてごめんなさい…)、心の中では「彼女は僕なんかよりいい人と付き合ったほうが幸せなんじゃないか」とか思ってたり(T_T) それでときどき考えすぎて泣いちゃったりします(T_T) もっと自分に自身を持ちたいんですがどうしたらいいんでしょう。 教えてください! お願いします(> <;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vayasicof
回答No.2

>僕なんかが付き合ってていいのかな(T_T) →そう思えるほどあなたの彼女は素敵な女性なんでしょ?  だったら、その素敵な彼女が  あなたとの出会いが運命だという話を  口からの出任せやいい加減なノリで話を合わしてるとは  思えません。  彼女が素敵過ぎると  『自分は釣り合ってるのかな?』と思うことはあるでしょうが  そんな時は  彼女のあなたに対する言葉を信じてください。  素敵な彼女なら絶対いい加減なことは言いません。  彼女があなたに『好き』と言ったなら  それは彼女はあなたのことが好きなんです。  素敵な彼女の彼氏のあなたはおそらく  何か素敵な魅力の持ち主なんでしょう。  自信がゆらいだら  彼女の今まであなたに言ったことを思い出して  信じてあげてください。  今後、思いつめてしまって  泣いてしまう機会が少しでも減るといいですね。

attokun0603
質問者

お礼

彼女の言葉を信じるって大切ですね(´・ω・`) もう泣かないようにします! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#202461
noname#202461
回答No.1

彼女の自慢ですか? でも、上手く行ってるんでしょ? いいですね(^.^) 喧嘩とかしてなく、彼女にも問題がなければあなたみたいな方でしたら大丈夫ですよ!

attokun0603
質問者

お礼

自慢じゃないですよ! 仲いいので長く続けばいいです(^-^) ありがとうございました!