• ベストアンサー

病院にいきました。

またまた質問なのですが。 次の検診が来週の15日で あと1週間とちょっと なのですが、ここ三日前位から 腹痛と風邪のような 症状があり今日心配になって 病院行ってきました。 ですが風邪薬を貰えただけで お腹が痛いことを何度も 告げたのですがエコーは 見てもらえませんでした。 風邪でお腹が痛いのなら いいのですが心配です。 何故見てもらえなかった のでしょうか、、、 前回の検診が三週間前 なのでそれから 成長してるか不安な毎日で その上腹痛があったので 病院に行ったのに。 来週まで不安です、、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iq0_0w
回答No.1

今度は、医者に「何故見てもらえないのですか?」と質問して下さい。 又、それまでの間、病院に電話して聞いて下さい。もっと不安なら直ぐに病院に行って下さい。