• 締切済み

日韓協力委共同声明出せない異例の結果

みんなの回答

noname#205881
noname#205881
回答No.1

歓迎も何も無い韓国なんか敵国扱いで十分だ。 糞女 パククネ一番悪党だ。 韓国でカメラ盗んだと韓国の裁判掛けられるけど本人は韓国弁護士雇う費用が職も無く雇えないとか。 韓国にはめられた窃盗事件らしい。 日本政府も本人から確りした事情聴取して無実なら応援するべきだ。 政府は応援したら日本と韓国が余計ギクシャクするのをびびってるのでは。 日本のスポ-ツ選手は韓国でのオリンピックや各大会不参加するべきだ。 何時またはめられて泥棒扱いされるか分からない。    と思うが。

guchiliy
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • イスラム国に参加計画は「犯罪」 過激派に参加しても

    イスラム国に参加計画は「犯罪」 ↓  http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141006/k10015173181000.html 過激派に参加しても「罪に問われない」↓  http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141007/t10015208301000.html   なぜなのでしょうか?

  • これ、矛盾していませんか?

     「イスラム国」に参加計画を企てただけで、「犯罪」↓ http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141006/k10015173181000.html その一方で、  イスラム過激派の戦闘員として参加しても、「罪に問われない」↓ http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141007/t10015208301000.html  どちらも「過激派に参加」と「同じこと」をしているのに、矛盾している、と思いませんか?

  • 「もっと詳しく」をクリックすると、画面がパッと開きますが、

    例えば http://www3.nhk.or.jp/news/t10013307761000.html で、 「もっと詳しく」をクリックすると、画面がパッと開きますが、 これはどうやって作るんですか?

  • 生活道路 車の速度、時速30kmに制限へ

    このニュース、あなたは賛成、反対? http://www3.nhk.or.jp/news/html/20120102/t10015012211000.html

  • 露韓共同声明の全文

    NHKニュースによれば、パク大統領とプーチン大統領の面会後の共同声明に、「北東アジアでは歴史の流れに逆らった言動で障害が起きている」という相手の特定を避けた対日批判が盛り込まれたと報道されています。 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20131113/k10013037331000.html しかし、TBSのニュース映像やYoutubeでの映像をみても、プーチン大統領がそのような発言をする場面は放映されず、韓国側が無理やりねじ込んだメッセージと思えなくもありません。 フェアプレイを重んじるスポーツマンでもあるプーチン大統領は韓国では韓国と朝鮮の事の言及する人であり、わざわざ日本の元首が不在の会談で日本批判をするほど品性が卑しい人では無いような気がするのです。 どなたか、露韓共同声明の全文の翻訳(英語または日本語)の所在をご存じの方、アクセス方法を教えていただけるとありがたいです。 あるいは、国際政治のご専門の方からのアドバイをいただれば嬉しいです。

  • 成人年齢は18歳が適当”

    http://www3.nhk.or.jp/news/t10014579781000.html 適当”と言う曖昧な言葉・・ 成人ならタバコも酒も許されますがどうでしょう? (あきれてしまいました。)

  • え!? 高校生って、酒を飲んではいけないの?

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110822/t10015064761000.html  大学に入学すると、必ず「新入生歓迎コンパ」と称して、大酒を飲まされますよね! もちろん、大学の教授も公認(暗黙の了解)  20歳未満であることに、変わりはないと思うのですが・・・? あと、停学処分、というのは「温情」なのでしょうか?  学校へ行かなくていいので、思いっきり受験勉強に打ち込めます!    どうなのでしょうか?

  • 自民党は政局の駆け引きをこの事態でやってる様に

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110406/k10015123351000.html 自民幹部 大連立は首相辞任が前提 自民党は政局の駆け引きをこの事態でやってる様にみえるのですが、それは私の思い違いでしょうか。。。

  • 新型国産長距離ミサイル「イプシロン」発射完了!

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130914/t10014538081000.html 漸く発射成功♪ イッテラッシャ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━イ!!!! 台風一過に乗じての発射・・・ 見物人いなかったのかな?

  • 人が亡くなった山陽新幹線事件は黙祷などの死者への哀

    人が亡くなった山陽新幹線事件は黙祷などの死者への哀れみなどがなく、そんなことよりも延滞ばかり記述するのは人一人の死が軽いと思っている為なのだろうか? 社会カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。 https://www3.nhk.or.jp/nhkworld/en/news/20180614_37/ https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180615/k10011478601000.html https://t.co/zIYRfWd3aD?amp=1