EPSON社製品のトラブル!中央上に1本ラインが印刷される問題の解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品を使用している際に、コピーをすると中央やや上に1本のラインが印刷されるトラブルが発生しました。この問題の解決方法を教えてください。
  • EPSON社製品のコピー使用時に、画面の中央上に1本のラインが印刷されるという問題が発生しました。このトラブルの解決方法を教えてください。
  • EPSON社製品のコピーをする際に、画面の中央やや上に1本のラインが印刷されるというトラブルが発生しました。この問題の解決策を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

トラブル

手差しからコピー使用時に中央やや上に1本ラインが印刷される。 解決方法教えてください ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• zazako
回答No.1

まずお使いの機種がこちらではわかりませんのでいまいち回答しづらいのですが・・・ その症状がでるのは手差しからだけなのでしょうか? カセットからは? コピーとプリントアウトでも同じ?  あと中央やや上に、というのは縦(用紙の進行方向に対して水平)につくのか横(進行方向に対して垂直)なのか? によっても違ってきます。 なので回答すづらいのです。  もっと回答する側に分かりやすく詳しい状態を教えてください。 一番手っ取り早いのはサポートに聞くことです。