EW-M754TWの通常印刷と手差し印刷についての質問

このQ&Aのポイント
  • EW-M754TWで通常印刷と手差し印刷の違いについて詳しく教えてください。
  • EW-M754TWで手差し印刷をすると、一度に1枚しか印刷できないのですか?通常印刷に切り替える方法を教えてください。
  • EPSONのEW-M754TWで10枚のコピーを手差し印刷する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

EW-M754TW 通常の印刷と手差し印刷

パソコンから通常印刷は出来ますが、コピーを10枚したい時、手差し印刷になり、1枚づつしか印刷できない。通常印刷に切り替える方法は? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• tblab
回答No.1

https://download4.epson.biz/sec_pubs/ew-m754t_series/useg/ja/GUID-814B9EBE-19A8-46C6-B062-BE4203A2227B.htm  EW-M754TWのユーザーズガイド(Web)を参照すると、コピー時のメニューの説明として、[コピー]タブまたは [応用設定]タブで(用紙設定) で切り替えられることになっています。このあたりをご確認いただければ、ご希望のコピーができるのではないでしょうか。

yasu4132021
質問者

お礼

解りました!早速の回答ありがとうございました!!