XBOX LIVEとXBOXギフトカードについて

このQ&Aのポイント
  • XBOX LIVEとは、マイクロソフトが提供するオンラインゲームサービスです。プレイヤーはXBOX本体を通じてインターネットに接続し、オンラインマルチプレイやダウンロードコンテンツの利用が可能です。
  • XBOXギフトカードは、XBOX LIVEで利用できるプリペイドカードです。このカードには金額が設定されており、ゲームの購入やサブスクリプションの支払いに利用することができます。
  • XBOXギフトカードの1000円、2000円、5000円、1万円はそれぞれ、ギフトカードの有効期間です。有効期間は購入日から1年間となっており、購入後の1年間はギフトカードの金額を使用することができます。
回答を見る
  • 締切済み

XBOX360

XBOX LIVEとXBOX ギフトカードとはなんですか? それと、ギフトカードの1000円、2000円、5000円、1万円はそれぞれ何ヶ月ですか?

• Xbox

みんなの回答

• hayasitti
回答No.1

>XBOX LIVE マイクロソフト系(Xbox 360,Xbox one)のゲーム用オンラインサービスの名前のこと。 >XBOX ギフトカード Xboxオンラインサービス中におけるウェブマネーに相当するもの。 >それと、ギフトカードの1000円、2000円、5000円、1万円はそれぞれ何ヶ月ですか? ゴールドメンバーシップ(オンラインの有料会員)のことを言っているのかな? ギフトカードはXboxLive上のウェブマネーの追加であって、ギフトカードの購入だけではオンラインの有料会員になれません。 ゴールドメンバーシップはギフトカードとは別にプリペイドカードが販売されているのでそれを購入します。 http://www.amazon.co.jp/Xbox-Live-%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89-%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%83%E3%83%97%E3%80%8CWorld-Tanks/dp/B00K614PUO/ref=sr_1_15?ie=UTF8&qid=1415261467&sr=8-15&keywords=xbox+live ギフトカードでゴールドメンバーシップになれるかは、自分にはわかりません。 昔は買えなかったので、私は別々に購入していましたね。 (たしか上記のプリペイドカードか、クレジット決済のどちらかだったはずです。)