• 締切済み

Yシャツ

この画像のYシャツを探しています 似たのがあれば教えてください なんと調べればこんな感じのYシャツが出ますか? 教えてください お願いします

みんなの回答

• Joshua93
回答No.3

アトリエ365というお店をいつも使ってますが、 そこにも似たものがおいてあります。 値段も高くないし、ご検討されてはいかがでしょうか。 http://item.rakuten.co.jp/shirtshouse/at103/

noname#222486
noname#222486
回答No.2

そのまま 「Yシャツ ストライブ」で検索すると いくらでも出てきますよ。

回答No.1

これは「チョークストライプ」という柄です。 「メンズ シャツ チョークストライプ」で検索されてはいかがでしょうか。