• 締切済み

Yシャツ

この画像のYシャツを探しています 似たのがあれば教えてください なんと調べればこんな感じのYシャツが出ますか? 教えてください お願いします

みんなの回答

  • Joshua93
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.3

アトリエ365というお店をいつも使ってますが、 そこにも似たものがおいてあります。 値段も高くないし、ご検討されてはいかがでしょうか。 http://item.rakuten.co.jp/shirtshouse/at103/

noname#222486
noname#222486
回答No.2

そのまま 「Yシャツ ストライブ」で検索すると いくらでも出てきますよ。

回答No.1

これは「チョークストライプ」という柄です。 「メンズ シャツ チョークストライプ」で検索されてはいかがでしょうか。

関連するQ&A

  • ワイシャツの変わった着方

    ユーチューブだったと思うのですが、前に見た画像を探してます。 画像はモデルだと思われる外国人女性が軽くポージングしながらワイシャツの変わった着方を分かりやすく着ていくような画像でした。 ボタンのかける位置をずらしてひだを作るような感じにして着ていったり、肩を出して胸の辺りでボタンを留めて袖でリボンを作ってドレスのような感じで着ていったり…というような感じで4~5パターンぐらい紹介している感じでした。 画像のタイトルを忘れてしまったので全然探せないのですが、この画像を知っていたらそのアドレスを知りたいです。 また、この画像ではなくても他にワイシャツの変形した着方を紹介しているサイトがあったら教えてください。

  • なかなか合うワイシャツが見つかりません。

    太り気味のせいか、なかなか合うワイシャツが見つからないのが悩みです。 サイズだけなら首回りは40、裄丈は80なんですが、これを普通に買うと、胸回り、お腹周りがピチピチになってしまって、実用に耐えません。 そこで、首回り41や42で胸囲や胴囲に余裕を持たせる感じにして仕方なく選んでいるのですが、こうなると当然首回りに余裕ができて、ネクタイを締めてもだらしない感じになってしまいます。 こういう場合、どうやってワイシャツを選んだらいいですか? オーダーメイドするしかないのですか? お金もないので、高いワイシャツは買えないので悩んでいます。

  • Yシャツを検索したいのですが‥‥。

    Yシャツを、オークションサイトで検索し、手に入れたいのですが、Yシャツゆえに、数も多く、見つけられないのですが、画像を添付させて頂きました。ビーバップハイスクールという、非常に古い漫画の画像ですが、他にピンと来るモノが、判りませんでした。赤線で囲わせて頂きましたが、このYシャツ、当方などには、懐かしいのですが、特にネクタイが締められる訳でも無く、かと言え、悪そうにも見えません。他に思い付くのは、フーテンの寅さんや、仁義なき戦いの中でも、実業家のようなオッサンが、夏場には、必ず着ていそうなYシャツなんですが、このYシャツは、【何】で検索すれば、見つけられるのでしょうか?

  • 学生服ワイシャツ

    学生服ワイシャツ についての質問なのですが、僕は高校のワイシャツで学生用の市販のものを着てるのですが 白いワイシャツでも色に違いがあるみたいで、たぶん学生用のワイシャツ限定で真っ白なワイシャツに並べてみると若干、青みが入ってる感じで爽やかな感じのが好きなんですが その色の名前とかがわからなくて、知ってる方教えて下さい! 決して青いワイシャツではないんです 色の名前でなくても、買いたいので助言を下さい! 意外に売り場で見ると分かりにくかったりするんです

  • 安めの形のきれいなYシャツ

    今流行り(?)な感じのシルエットがスマートな感じの形のキレイなYシャツを探しているのですが、そういう形のYシャツがそろっているお店、もしくはブランドで安い所があれば教えてください!スーパーなどで売ってるYシャツを着ると言葉は悪いですがフツーにおっさんみたいになってしまうので困っています。 また無印良品で売ってるYシャツは形的にはどうなんでしょうか?知っている方がいたら教えてください。

  • カーディガンの下に合わせるYシャツ

    高2女子です。 カーディガンの下にYシャツを合わせて着てみたいのですが 私服用のYシャツはどこで売っていますか? 楽天市場で検索しましたが、仕事着のスーツに合わせるYシャツしかでてきません。 もしかして、私服用のあのYシャツは「Yシャツ」とは呼ばないのでしょうか!? ファッション関係に疎く、どういった言葉で探したら良いのかわかりません。 ご回答よろしくお願いいたします。 探しているのは、画像の、左の男性が着ているようなシャツです。 女性用のシャツの画像が探せなかったので、男性用のものになってしまいましたが…。 申し訳ありません。

  • スリムなワイシャツ?

    ビジネス用のワイシャツでスリムなシルエットの良い、かつリーズナブルなワイシャツを探しています。 私はスーツカンパニーの一番スリムなワイシャツを着ていますが、他にいいものがあれば、ご教示ください。

  • 温かいワイシャツを探しています

    仕事で屋外に居る時間が長く、しかもあまり厚着が出来ないので何か良いワイシャツを探しているのですがなかなか見つかりません。保温ワイシャツや、裏地つきワイシャツ等をご存知の方アドバイスよろしくお願いします。

  • 従業員用のワイシャツ(?)を忘れてきてしまいました(><)

    こんばんは。 私は最近ジョナサンでアルバイトを始めた学生です。 今日もバイトに行き、仕事をしてきました。 そして、帰りにワイシャツを持って帰ってこようと思っていたのに 家に帰ったらバッグに入ってませんでした。 ようは、控え室の着替える場所に忘れてきたんだと思います。 ちゃんと確認しなかったのが悔やまれます。 その着替える場所なのですが、 狭い部屋で1つしかなく、入るとすぐカゴが置いてあり、その中 には(詳しくは分からないのですが)従業員の服がたくさん入ってます。 (もしかしたらクリーニングに出して欲しい人が入れるカゴなのかも!?) 着替える場所がとても狭いため、とりあえずその上に自分のワイシャツを置いて、最後にバッグにしまおうと思っていたのにどうやら忘れてきたようなのです。 ワイシャツは1枚しか持っていません。 次のバイトは7日なのですが、もしその時に行ってなくなっていたらどうしよう、、、という感じです(><) かといって、バイト先にわざわざ電話して 「控え室にワイシャツ忘れたので私のハンガーにかけといてください」ってお願いするのも何だか・・・;という感じでして。 明日の朝からバイトとかならよかったのですが、 3日後、ということでもしワイシャツがなくなっていたら、と思うと心配です(><;) 本当にくだらない質問で申し訳ないのですが、 この場合、どうしたらいいと思いますか?

  • 確実にカジュアル向けのYシャツがほしい。

    Yシャツを二枚持っています。 いわゆる無地の白Yシャツです。 両方とも綿50%・ポリエステル50%なのですが、 肌触りが違います。 片方はいかにも、スーツ用でテカテカした感じ。 もう片方は綿っぽくて、カジュアルでも着回せるタイプです。 この度、半袖のYシャツが必要になったのですが、季節柄ネットでしか売っていません。 どうせ買うなら、カジュアルでも着回せる感じのものがほしいです。 綿100パーセントならば、カジュアルでも着回せるタイプがあると思ったのですが、なかなか綿100%がありません。 綿50・ポリ50でも、質感を確かめる方法はないでしょうか?

専門家に質問してみよう