• ベストアンサー

衣類にほんの少しだけ香りをつけるには

私は中年男なので別に衣類に香りは必要というわけではありません。ただほんの少しだけいい香りがつけられたら、と日頃思っています。  普段使っている洗剤はアタックです。これに不満があるというわけではないのですが。お勧めの洗剤か何かありますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

レ○アってゆう柔軟剤、ふんわり香るので 私は気に入って使ってます

otonari29
質問者

お礼

回答ありがとうございました。早速買いました。

その他の回答 (2)

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 柔軟剤で試されるか もしくはミストの様なものでつける方法があります。 http://www.kao.co.jp/flair-fragrance/mist/ http://soflan.lion.co.jp/ http://www.myrepi.com/tag/lenor

otonari29
質問者

お礼

回答ありがとうございました。URL、Thank you

• hk8854
回答No.1

現在は何処のドラックストアーにも香りの成分が入っている柔軟剤を売っているので此を洗濯時に使用すれば多少は香りが付く筈です お試しあれp

otonari29
質問者

お礼

回答ありがとうございました。いくつか試してみます。