• 締切済み

グーグルプラスのコメントの編集後について。

Googleプラスの自分が書き込んだコメントを編集した場合、編集した、ということが分かるそうですが、今現在の仕様でも分かるのでしょうか?また、編集した事が分かる場合、そのコメント欄のどこかに編集済?等、書いてあるのでしょうか?(例:マウスを合わせると分かる等)

みんなの回答

• pringlez
回答No.1

>マウスを合わせると分かる等 PCから見た場合、投稿時刻の部分にマウスをかざすと 編集されていない場合には # 2014/11/11 19:37:34 編集されている場合には # 2014/11/11 19:37:34 # (編集: 2014/11/11 19:48:52) などと表示されます。