• ベストアンサー

YouTubeのコメント欄

自分では意識的に設定変更をしたつもりはないのに、YouTubeのコメント欄が消えてしまいました。再度コメント欄を表示させたいのですが、どうすればよいですか? OS: Windows10(1909) ブラウザ:Google Chrome (最新版)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#241444
回答No.4

一旦確認させていただきたいのですが、「コメントが投稿できない」のではなくコメント欄自体(他の人のコメントも)が表示されないという事でよろしかったでしょうか? youtubeに登録(アカウントを作成)していなくても他の人のコメントの閲覧は可能です。 一度ログアウトして頂いてコメント欄が出るか試してみて下さい。 もし表示されるようでしたら質問者が「制限付きモード」をONにしてしまっている可能性があります。 逆にログアウトしてもコメント欄が表示されないのでしたら動画の投稿者がコメント欄をオフにしているのだと思います。

e-toshi54
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。調べてみます。

その他の回答 (4)

noname#246945
noname#246945
回答No.5

動画をアップしたユーザーさんが削除したか 投稿したユーザーさんが質問者様のコメントを非表示に出来たと思いますが。

e-toshi54
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。

回答No.3

制限付きモードが有効になっていませんか?

e-toshi54
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。調べてみます。

回答No.2

回答No.1です。 先に回答した内容は無視して下さい。 Youtubeのコメント欄が消えてしまったと言うことですが、質問者様はYoutubeにチャンネル登録はしていますか? もし、チャンネル登録をしていないのなら、コメント欄への書き込みは出来ませんよ。 あるいは、チャンネル登録をしていても、Youtube側からペナルティで登録しているアカウントが停止されていると、コメントの記入は出来なくなりますよ。

e-toshi54
質問者

補足

質問文が悪かったのかもしれません。ググってみます。

回答No.1

Youtubeは何で見ていますか? パソコンですか?スマホですか? それが書かれていないと、返答出来ませんよ。 あるいは動画のアップ主が、コメント欄を拒否設定にしているのかも知れませんよ。