私が男性に惹かれる理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 私は女性アイドルを好きになったことがない
  • 私はスポーツ選手にも惚れることがある
  • 錦織圭から逃げ切る方法を知りたい
回答を見る
  • ベストアンサー

個人的告白 どうして私は男が好きになったのか?

私は女性アイドルを好きになったことがない。中学生の頃に(永ちゃん)や(菅原文太)などを好んでいたことはある。しかしそれ以後も、アイドルには全く関心がない。 (王貞治)も好きだったし、現在も(イチロー)や(キング・カズ)は、そのスポーツの好みに関係なく、惚れている。そして今・・・ とうとうテニスにまでこの手が及び、(錦織圭)が私の毒牙にかかろうとしている。私はこのまま、ホモの世界には入りたくない。 一体どのようにすれば、錦織圭から逃げ切れるのか?姉ちゃんからテニス・ラケットで頭を割られたことがある、当時血まみれな私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=BZrYGxDJ8s0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miko-desi
  • ベストアンサー率19% (69/352)
回答No.4

男が惚れる男が、実力者として認められた男の中の男! ホモの世界に興味すらありませんが、ココロが日本海ぐらい広い私は援護回答してあげますよ。 異性へのアピールの延長線には同性愛もあり、 異性の目も意識してアピールしてるに違いなく、 テレビで活躍するおネエさん達は男捨てまで、女性にウケたり、 警戒されずに人気者になって羨ましがる男性だっているはず。 男性は自分ひとりでは経験値も理性も逞しくなれない。 つまり男性が適応能力を上げるには 大人が居る群れに育てられ切磋琢磨する条件が必須なこと。 男にとってライバル視すべき男が、解決への指針となり意欲する滋養になるから。 お姉さん・・・;

angel25gt
質問者

お礼

男が男に惚れるという行為に、ずいぶんとご理解があるようで、日本中のホモ野郎になり代わりまして、厚く御ん礼を申し上げます。本日から中国あたりで、日本人ホモ化計画が始まることでしょう。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • mdhdis
  • ベストアンサー率15% (148/944)
回答No.6

姉ちゃんに一体何を したんですか~?(笑) それはさておき 錦織を 女だと思えば いいんじゃないですか~? 私が少年の頃、 ポルノ映画館で映画を見ていたら おじさんに逸物を 触られたと言う 経験がある私を どうか助けて下さい!

angel25gt
質問者

お礼

少年時代に、そのような理不尽なことがあったのですか。同情いたします。 ご回答ありがとうございました。

  • sssv
  • ベストアンサー率14% (7/49)
回答No.5

AKB48が出演している、ネ申(ねもうす)テレビをオススメします、AKBのメンバーが韓国で軍隊訓練したり、天候が悪いのに富士山に登ったり、マカオタワーからバンジージャンプしたり凄いチャレンジをしています、これで少しは、アイドルに興味がでるかも?

angel25gt
質問者

お礼

すんません、AKB48には、キモさしか感じません。そいつらのパンツの臭さは想像できますが・・・ ご回答ありがとうございました。

  • 27club
  • ベストアンサー率15% (72/456)
回答No.3

「(王貞治)も好きだったし、現在も(イチロー)や(キング・カズ)は、そのスポーツの好みに関係なく、惚れている。そして今・・・」  劣等なDNAは、優秀なDNAに惚れるようになっているのです。日本人が天皇を崇拝するように。これは、すり込みで、優秀だと思っている節もありますが。ですから、強いスポーツマンには惚れること自体は、全く問題無いと思います。 「一体どのようにすれば、錦織圭から逃げ切れるのか?」  これは、「一体どのようにすれば、錦織圭は私から逃げ切れるのか?」の間違いでは? なら、全く心配はありません。彼は、全く、相手にしていないと思います。  このまま、ホモの世界には入りたくないのなら、一度ハッテン場で修行されたら良いと思います。そして、どんな所か、詳しくレポートお願いします。僕は行きたくないですけど、どんな所か知りたいので。  さて、今日のメインは何処でしょう。これは、違反質問ですね。

angel25gt
質問者

お礼

場が面白ければ、それでええやん。それも経済貢献であり社会貢献ですよ。横にへばり付いている広告に、私は場所を提供しているんです。 ご回答ありがとうございました。

  • gaitu
  • ベストアンサー率21% (10/46)
回答No.2

わざわざ錦織くんの写真まで添付する力の入れよう・・・う~む、お主相当出来ると見た! とりあえず受け入れてくれそうな平井堅や織田裕二などにしてみてはいかがか? そして何故名前をいちいち()で囲むのか? なかなかのハイセンスだ 共通点は球技だ。やはりタマを使うのがすきなのか きっとタマがあなたを呼んでいる、行けば分かるさバカヤロー!!

angel25gt
質問者

お礼

最後のバカヤロー!!は、アントニオ猪木なんですか?これからもボンバイエな回答を、よろしくお願いいたします。 ご回答ありがとうございました。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.1

同性愛には、個性と言われるモノがあるようですが、 25サンは、ただの変態のようですね。 思い切って交際を申し込んだらどうですか。 手ひどく肘鉄を食らえば諦めもつくでしょう。 ”姉ちゃんからテニス・ラケットで頭を割られたことがある”      ↑ 奇怪で、常識外れの言動はこれが原因だったのか・・。 リハビリはしないの?

angel25gt
質問者

お礼

彫刻刀で腕を刺されたこともあります。キャベジンの瓶で頭を割られたこともあります。そのようにして、私はこのような症状に陥っているのです。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男が男に告白するのどう思いますか?

    同性相手に告白していいのか悩んでます。 高3の男なんですが、同じ男の親友が好きです。 幼なじみで、小さい頃から今までずっと好きでした。 男が好きなんて変なのかって思って何人か女の子と付き合ってみたんですけど、 そいつ以外は好きになれなくて長く続いたことがありませんでした。 そいつには今特定の彼女はいません。 でもそいつはイケメンでモテて、よく告白されてて、 色んな人に狙われてるんであせってます。 そいつにはキスされたり抱きつかれたり、 ベッドで一緒に寝たりなんてしょっちゅうあって、 脈アリか?とも思ったんですけど、 同性の親友なんでなんとも思ってないのか?とも思います。 別に今すぐキスやセックスがしたいとかいうことではなくて、 卒業後もずっと一緒にいたい、毎日会いたいと思ってるんです。 本当に大好きで卒業する時に告白したいと思ってるんですけど、 親友のままのほうがやっぱりいいんでしょうか? 親友から告白されたらショックですか? 男から告白されたら気持ち悪いですか? 誰かアドバイスください。お願いします。 文章長くてごめんなさい。

  • 男が男に告白された。

    30歳まで独身でいる会社員です。 週明けより約10日間をメドに海外出張に行きます 昨日の事なんですが課で仕事の面倒を見ている新人(男)の中の一人から私に 気があると真剣に告られてしまいました。 カレは彼なりに会社内の女性達から人気があるように思っておりましたが女性に興味はなかったようでした。 勿論、私は彼のことは課の後輩でそれ以上でも以下でもないです。 この先、どう向き合って良いか、あまりにも意外な告白をされたので面食らってろくに返事もしておりません。 私には現在つきあって2年の女性がおり会社には内緒ですがその女性と結婚するつもりです。 純粋な後輩をきづつけない様に伝えるにはどうすればいいのか。 相手が女性ならよくあるパターンなんですが何分、男なんて初めてなのです。 この年になるまで独身でいた私にも問題があることは承知しております。 格好悪い相談なんですがほかにこの手の相談が出来る相手もおらず悩んでおります どうか良いアドバイスをお願いします

  • しつこく告白してくる男

    友達に聞いた話で、友達を助けてあげたいので、質問させていただきました。 LINEで、よく話す男の人がいるらしいです。 その人は、友達に告白する前にも、した後にも、何人にも LINEで告白していたらしく、 友達は、その男のことをきっぱりと振ったらしいです。 他にも告白した人は、全員振ったんだと思います。 ブロックをしたら、違う子を通じて、「ブロックを消せ」と言ってくる らしく、それで、しゃあなくブロックを解除するとまた付き合ってほしいと言われるらしいです。 それも何回も。 他にも告白している人がいるってことを知っているということや、 自分には彼氏がいる(嘘で)ということを言ったらしいです。 そしたらその男は、何度も「別れろ」と言ってきたらしいです 私の言ったことを、もう言ったけど、ダメだった・・と言われました。 何も助けれなくて、自分が情けないです。 何度も、誰にもいえなくて、本当に悩んでいるということを言われました。 どうすれば、その男は近づかなくなりますか?

  • 早すぎる告白 ガツガツした男

    知り合ったばかりですが滅多に無い出会いなので積極的にアタックして3週続けて会い、私の気持ちには恐らく気付いている女性についてです。 今まで毎日数回のメール、たまに電話をしており、まだ好きとは言いませんが(言えないだけか…) 『会えるのが楽しみ』 『メールもらえて嬉しい』 等のやりとりはしています。 勇気を出してドライブに誘ったら 『クリスマスに誘ってくれてありがとう』と、OKだったので、昨日も会いました。 私としては今の気持ちは伝えたいし、彼女が喜んでくれるだけでもと思い、海にドライブ→夜景のキレイな所に行きました。 そしてプレゼント(プリザーブドフラワーとGODIVAのチョコ)に彼女は 『こんなに申し訳ない』 と言いましたが見たら喜んでくれた?様です。 帰り道に送る事のお礼を言われたので私は 『これから大事にしたい人だから当たり前だよ』 『知り合ってすぐにこんな事言うのはヘンのは分かる』 『初めて会った時から素敵な人だと思ってた』 『今日は一日一緒に過ごせて嬉しい』 と一気に喋ってしまいました。 彼女からは 『そう言ってくれて嬉しい』 『照れて困る』 『優しい人だけど、初めの時に何となく会っただけであまり考えていない、うまい言葉が見付からない、ごめんね』 等と言われました。 私は焦らないつもりでしたが、ガツガツした部分に彼女は引いてしまった様です。 『ムリに応える必要はないし、困る事言っちゃったね』 と言ってから別れ際に手を握りました。 彼女からは別れた後すぐ、そして今朝にお礼メールが届きましたが、今では私に気を使っているだけに感じています。 私は出来る事は全てしたつもりですが、今までの彼女との経緯からはまだ今後も可能性があるのか、あるいは引いてしまったのか。 もう頭が空っぽ状態です。皆さんはどう思いますか?

  • 告白できない男

    私には10年間思いを寄せている女性の友達がいました。 その女性とは、女女私の3人でとても仲良しでしたが、私はその女性に自分の思いを伝えることがなかなかできずにいました。 というのも、彼女は私のことを友達としてしか見ておらず、恋愛も一目惚れからしかしないと断言しており、友達のふりして、実は好きでしたと言われると気持ち悪いとも常々いっておりました。 また、私のことを人として絶対的に信頼してくていたため、私は 1、彼女の信頼を裏切って傷つけたくない 2、告白することで彼女の大事な場所である3人の関係を壊したくない という2つの理由から告白できずにいました。 というより、もっともっと仲良くなって、ちょっとずつ、自分の気持ちを伝えていこうと思っていました。 自分としては、本当に大切で大好きだからこそ慎重になったし、相手や周囲を壊したくなかったのです。 正直、フラれて傷つくことなんて問題ないですが、彼女のことを思えば思うほど伝えられませんでした。 すでに友達からは始まらないという恋愛観を聞いている以上、それでも思いを伝えるのは自分のエゴであり、彼女の信頼を裏切り傷つけることになると思ったのです。 結果、紆余曲折あり、10年間好きだったことも伝え、現在はお付き合いさせてもらっていますが、時折彼女から、あの時告白してくれなかったから本気じゃないんだ。 本当に好きなら告白してくれたはずだ。と責められます。 私が告白できなかった理由は彼女にも伝えてありますし、過去がどうあれ、仮に私が10年前本気じゃなかったとしても、いま本気ならいいのでは?ともいいましたが、どうしても納得できないようです。 ネット等を見ても、男は本気なら必ず告白すると書いてあり、それが出来ない男は自分が傷つくのが怖いから。 つまり相手より自分が大事だから、のようにかかれており、それをたてに私のことを本気じゃなかったんだと責めてきます。 本当に男の人は本気なら、周囲を無視して、一番大切な彼女が傷ついたとしても告白するものでしょうか。 愛するがゆえに見守ることもあってもよいのではないでしょうか? 時折このように責め立てる彼女にたいして、なんて接していいのかわからなくなり、とても困っています。 どうか、アドバイスと、私の恋愛観についてご意見いただければと思います。

  • チャラ男からの告白

    今高3です。わたしには絡んで3年目くらいになるチャラ男の友達?がいます。 最初はTwitterでフォローきて 返して、メッセするようになり、カカオになり。。と。なんともない感じです(笑) タメで、わたしの小中学校の同級生と同じ高校です。 わたしの高校の文化祭には毎年来ています。 最初知り合い初めの時はとにかくチャラ男でした(笑) しょっちゅう女子とは遊んでいるし、(可愛い子ばっかw) たまにくるメッセなどは「ひま!」と(笑) わたしは口も悪く性格も悪くw チャラ男とのやり取りは「は?うっさ!」「うざ」など、そんなものばかりです(笑) ですが、意外と長く絡みが続いているので、わたしも楽だしまあまあ楽しいとは感じていました。下ネタ平気女子なのでかなりの下ネタもきてましたが(笑) ある時、いつもの様に絡んでいたら告白されました。 チャラ男だしと思い断り、おしまいかなー?と思っていましたが、 一年程経ち、またされました。 気付くと他の女子との絡みがなくなっていて。 ですが、断りました。 必ず付き合ってほしいと言われていました。 三度目くらいに告白された時に、「あんまそういうことばっか言っていると勘違いする女子もいるかもよ?」とチャラ男だから沢山の子に言っているだろうと思いキツく言ったところ、その日はごめん、寝るね とそのまま途切れました。この日も何度も付き合えと言われてました。 先日、わたしがたまたま男友達とカラオケ行って、プリを載せたところ、彼氏?と真っ先に聞いてきました。 その後、急に真剣になり付き合えや好きと伝えてきました。 少しは全く嘘ではないと思っても良いのでしょうか。。 チャラ男は、本気になるとどのような行動になるのか教えていただきたいです。。 長文失礼しました!

  • 思わせぶりばっかりな男に告白をされた

    わんちゃん彼女いるかもしれない男性(よく頻繁にあってデートしてる女性がいるので彼女の可能性ありだが、彼女はいないと言っている) によく思わせぶりな言動をされるので、 真に受けず、「私もはやく彼氏つくろーっと、彼氏できたら会わないからね、いま好きな人いない」など言っていましたが、 5回目のデートの時に「最初気になってたけど、思わせぶりだと思ってたし、絶対キープじゃん、浮気されたくないし女慣れしてるしチャラいから付き合うのは怖い、今は好きかわからない」と本音をいうてしまい、 彼に少し気があったことを伝えたデートの別れる際と電話で「大好きだよ、ほんまに今日楽しかったありがとうね、〇〇ちゃん次第やからね」と告白をされました。 今でまるで私に好意があるかのような思わせぶり言動ばっかりでしたが、大好きだよと言われたのは始めてです。彼が過去のトラウマもあり本気で恋愛するのが怖かったようなのですが、、、 これは本気で告白してると思いますか?

  • 告白できない男です・・・

    今日こそ告白してやろう!と決めてもなかなか告白できません・・ 今まで恋愛は遠まわしにしてきたので20歳近くなった今でもこれが初めての恋愛です。 次でデートは3回目で今度こそ告白してみたいのですが・・ タイミングを見つけることができません。 次のデートは買い物後においしいお店で食べる予定なんですが、 どんな時に告白されたらうれしいですか? あと逆にNGなタイミングや言葉も教えてほしいです。

  • 男です。告白をするべきかどうか、なんて言えばいいか。。

    知り合って、2回軽くですが食事しました。また、今度電車で日帰り旅行する約束もしました。 そろそろ告白しようと考えていますが、 相手の気持ちが、ほとんどわかりません。 あんまり好きそうな、そぶりもないので(友達みたいなかんじ)、なんだかんだ断られるかもしれないと思います。 でも、普通に考えて、好意もない相手と食事や(日帰りでも)旅行に行ったりするものでしょうか? 相手も、暇な時が合わないので、早く告白しないと、いつのまにか、二人で遊ぶということも流れてしまうのではないかという不安もあります。 ですので、いきなり告ろうかと思うのですが、もうちょといいムードになるのを待った方がいいのでしょうか? あと、知り合ってまだ浅いのに、何て告白したらいいかもわかりません。 教えて下さい。

  • いい男の告白

    今年のクリスマスに一人が嫌で彼女を作ろうとしていたのですが、付き合おうとしていた女性が好みのタイプじゃないというか迷ってて…ひどい話ですがキープしてる状態でした。で、友達と喋ってたら、その女性にも悪いし付き合えないならそうとはっきりとした方がいいと言われて、断ることにしました。その友達というのが本当にいいやつというか非の打ちどころのない男なんです。背も170後半はあってスポーツマンで体格もよく今時のおしゃれってわけじゃないけど服装もかっこいいです。顔も男前で短髪で爽やかだし頭もいいし性格いいしなにより優しくて頼れるし、できすぎみたいな奴なんですけど…嫌味じゃないっていうか、他人を否定しないし、面倒な仕事も率先してやってくれます。同じ20歳とは思えないほど大人っぽいです。男女ともに人気があるし気さくな奴なんで、さぞかし女性にも困らんだろうと思っていたんですが、彼女いたことないと知ってびっくりしました。好きな人が誰かは見当がついていて…意外に普通というか(マイナス思考のちょっといいかげん?な子。見た目地味?)。そんな恋する友達は告白を躊躇(迷惑にならんかとか)しているのがみえみえなんですけど、こんな男に告白されたら付き合うかは別として普通、女性は嬉しいですよね?何心配してんですかね?たまには俺がアドバイスしてやろうとおもうんですが何かありませんか?