私が男性に惹かれる理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 私は女性アイドルを好きになったことがない
  • 私はスポーツ選手にも惚れることがある
  • 錦織圭から逃げ切る方法を知りたい
回答を見る
  • ベストアンサー

個人的告白 どうして私は男が好きになったのか?

私は女性アイドルを好きになったことがない。中学生の頃に(永ちゃん)や(菅原文太)などを好んでいたことはある。しかしそれ以後も、アイドルには全く関心がない。 (王貞治)も好きだったし、現在も(イチロー)や(キング・カズ)は、そのスポーツの好みに関係なく、惚れている。そして今・・・ とうとうテニスにまでこの手が及び、(錦織圭)が私の毒牙にかかろうとしている。私はこのまま、ホモの世界には入りたくない。 一体どのようにすれば、錦織圭から逃げ切れるのか?姉ちゃんからテニス・ラケットで頭を割られたことがある、当時血まみれな私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=BZrYGxDJ8s0

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miko-desi
回答No.4

男が惚れる男が、実力者として認められた男の中の男! ホモの世界に興味すらありませんが、ココロが日本海ぐらい広い私は援護回答してあげますよ。 異性へのアピールの延長線には同性愛もあり、 異性の目も意識してアピールしてるに違いなく、 テレビで活躍するおネエさん達は男捨てまで、女性にウケたり、 警戒されずに人気者になって羨ましがる男性だっているはず。 男性は自分ひとりでは経験値も理性も逞しくなれない。 つまり男性が適応能力を上げるには 大人が居る群れに育てられ切磋琢磨する条件が必須なこと。 男にとってライバル視すべき男が、解決への指針となり意欲する滋養になるから。 お姉さん・・・;

angel25gt
質問者

お礼

男が男に惚れるという行為に、ずいぶんとご理解があるようで、日本中のホモ野郎になり代わりまして、厚く御ん礼を申し上げます。本日から中国あたりで、日本人ホモ化計画が始まることでしょう。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• mdhdis
回答No.6

姉ちゃんに一体何を したんですか~?(笑) それはさておき 錦織を 女だと思えば いいんじゃないですか~? 私が少年の頃、 ポルノ映画館で映画を見ていたら おじさんに逸物を 触られたと言う 経験がある私を どうか助けて下さい!

angel25gt
質問者

お礼

少年時代に、そのような理不尽なことがあったのですか。同情いたします。 ご回答ありがとうございました。

• sssv
回答No.5

AKB48が出演している、ネ申(ねもうす)テレビをオススメします、AKBのメンバーが韓国で軍隊訓練したり、天候が悪いのに富士山に登ったり、マカオタワーからバンジージャンプしたり凄いチャレンジをしています、これで少しは、アイドルに興味がでるかも?

angel25gt
質問者

お礼

すんません、AKB48には、キモさしか感じません。そいつらのパンツの臭さは想像できますが・・・ ご回答ありがとうございました。

• 27club
回答No.3

「(王貞治)も好きだったし、現在も(イチロー)や(キング・カズ)は、そのスポーツの好みに関係なく、惚れている。そして今・・・」  劣等なDNAは、優秀なDNAに惚れるようになっているのです。日本人が天皇を崇拝するように。これは、すり込みで、優秀だと思っている節もありますが。ですから、強いスポーツマンには惚れること自体は、全く問題無いと思います。 「一体どのようにすれば、錦織圭から逃げ切れるのか?」  これは、「一体どのようにすれば、錦織圭は私から逃げ切れるのか?」の間違いでは? なら、全く心配はありません。彼は、全く、相手にしていないと思います。  このまま、ホモの世界には入りたくないのなら、一度ハッテン場で修行されたら良いと思います。そして、どんな所か、詳しくレポートお願いします。僕は行きたくないですけど、どんな所か知りたいので。  さて、今日のメインは何処でしょう。これは、違反質問ですね。

angel25gt
質問者

お礼

場が面白ければ、それでええやん。それも経済貢献であり社会貢献ですよ。横にへばり付いている広告に、私は場所を提供しているんです。 ご回答ありがとうございました。

• gaitu
回答No.2

わざわざ錦織くんの写真まで添付する力の入れよう・・・う~む、お主相当出来ると見た! とりあえず受け入れてくれそうな平井堅や織田裕二などにしてみてはいかがか? そして何故名前をいちいち()で囲むのか? なかなかのハイセンスだ 共通点は球技だ。やはりタマを使うのがすきなのか きっとタマがあなたを呼んでいる、行けば分かるさバカヤロー!!

angel25gt
質問者

お礼

最後のバカヤロー!!は、アントニオ猪木なんですか?これからもボンバイエな回答を、よろしくお願いいたします。 ご回答ありがとうございました。

• hekiyu
回答No.1

同性愛には、個性と言われるモノがあるようですが、 25サンは、ただの変態のようですね。 思い切って交際を申し込んだらどうですか。 手ひどく肘鉄を食らえば諦めもつくでしょう。 ”姉ちゃんからテニス・ラケットで頭を割られたことがある”      ↑ 奇怪で、常識外れの言動はこれが原因だったのか・・。 リハビリはしないの?

angel25gt
質問者

お礼

彫刻刀で腕を刺されたこともあります。キャベジンの瓶で頭を割られたこともあります。そのようにして、私はこのような症状に陥っているのです。 ご回答ありがとうございました。