• ベストアンサー

今みなさんが、ご自身に「ありがとう」と言いたい事は

素朴な疑問です。 他人に「ありがとう」と思う事は日常でもあると思いますが ご自身に対し「ありがとう」と言いたい事ってありますか ? この曲はスキマスイッチの大橋さんが実の両親へ向けて作った曲です。 https://www.youtube.com/watch?v=pEZQ_IwvK2M

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.1

いろいろしんどい時期もあったけどとりあえず死んでないこと、ですかね。 まあ、それ以上に「バカヤロー」と言ってやりたい事がありますけどね。

noname#205155
質問者

お礼

こんにちは。 ちょっとこういう質問なので難しかったですね(笑) 精神がタフという印象を持ちました。 そして後半部分は謙虚ですね ! ご回答、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.4

【心臓に毛を生やしてくれてありがとう】 SNSでの誹謗中傷や、介護業界での理不尽な人間関係などに耐えて… 胃に穴があく前に、毛を生やせる心臓を持った自分に、ありがとうと言いたいです。

noname#205155
質問者

お礼

こんにちは。 あら、そうなんですか ? 少し意外な気もしていますけど。 生きていると色んな出来事ありますからね。 ご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#201248
noname#201248
回答No.3

 あっ。また、こんな時間・・・(T-T) 教えて!gooを眺めていると、恐ろしく、時間が経過するのが速い。  そんなつもりで、PCの電源を入れたはずではないのですが・・・(><)   https://www.youtube.com/watch?v=dVW_Qy6OU-I      

noname#205155
質問者

お礼

こんにちは。 言いたい事が理解出来なくて・・・。 ちょっと良くわかりませんでした。 ご回答、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

私の「両膝」さんと「腰」さんへ どうしようもなく重たい体を支えてくれてありがとう ときどき悲鳴をあげていますね 頑張って体重減らします

noname#205155
質問者

お礼

こんにちは。 あのう、重たい体って・・・ まあこれって誰もそうなんじゃなんいでしょうかね。 ご回答、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • みなさんが良く聴いていた、デイスコソングは ?

    これも沢山あると思います、私自身も思い出せない曲も実はあります。 そういうば、こんな曲も聴いたなって曲もきっとあると思いまます。 下記の曲は私が何となく思い出し、無作為に選んだ曲の一部です。 当然みなさんも思い出す曲もきっとあると思っています。 その曲を教えて下さい。誤って再生リスト消してしまって・・・。 なお、今回の質問はベストアンサーは選択出来ないと思っておりますので その事をご了解いただければありがたいです。 Love Child https://www.youtube.com/watch?v=_IluVWcNtR8 Bahama Mama https://www.youtube.com/watch?v=8N5NgZa9ldE 宇宙のファンタジー https://www.youtube.com/watch?v=uyIEi5qEywY フライデーナイト https://www.youtube.com/watch?v=hZgbmnvOeow ハッスル https://www.youtube.com/watch?v=aGjBDfCvVdA ソウル・トレインのテーマ https://www.youtube.com/watch?v=H34xF3hp2uU VIVA AMERICA https://www.youtube.com/watch?v=S3WdDaGzVVU

  • 音楽のジャンルが分からない 日常系

    いいなぁと思ってる曲がいくつか在るんですが 音楽のジャンルが分からず困っています 初音ミク/拘束プレイ https://www.youtube.com/watch?v=9188XyVMdEs GUMI/ボクノショウメイ https://www.youtube.com/watch?v=2rFa1TPVDoo 大橋卓弥 / SKY https://www.youtube.com/watch?v=ey8GcW1GGOY 上記のような日常の悲壮感を漂わせるような歌詞と曲が好きなんです こういった曲をもっと聴きたくて質問しました ですがどう探せばいいのか分からずジャンルから調べてみることにしました どんな情報でもいいので回答お願いします

  • 男性の切ない思いを歌った曲は ?

    これも色々とありそな予感がします。 どの曲が浮かびますか ? スキマスイッチ / 奏 https://www.youtube.com/watch?v=J5Z7tIq7bco スピッツ / 楓 https://www.youtube.com/watch?v=YapsFDcGe_s ゆず 桜木町 https://www.youtube.com/watch?v=rRq82pZku-0

  • みなさんが思っている、一発屋さんのいい曲は ?

    こういうテーマなので、みなさんが何気なくそう思っている曲 特にその曲で知れ渡ったよね~って曲ありますよね。 では、その曲はどの曲でしょうか ? 私も忘れている曲もありますから。 クラシックは外して下さい。 伊丹哲也 & Side By Side街が泣いてた  https://www.youtube.com/watch?v=a3azCllaFVs 確かポプコンでメジャーになったと記憶していて、この曲以外に このアーティストが歌ったのも実は知らなくて。 ゼーガーとエバンス 西暦2525年 https://www.youtube.com/watch?v=maPeQVMAojc

  • 漢字一文字のヒットした曲といえば ?

    色々とあるのかなと思いつつ考えていました。 さて、質問です。 漢字一文字のタイトル曲で、すぐ浮かぶ曲はどの曲ですか ? ヒットした曲が多い予感がします。 * 申し訳ありませんが、演歌・童謡は外して下さい。 スピッツ / 楓 https://www.youtube.com/watch?v=YapsFDcGe_s スキマスイッチ / 奏 https://www.youtube.com/watch?v=J5Z7tIq7bco

  • みなさんは好きな方言ってありますか ?

    四国にいた時もそうでしたが、土佐弁って味があって好きで。 You Tubeの友達で高知にいるので以前一度聞いた事があり 「・・・しちゅうき」って今でも普通に日常会話で使うん ? って聞いたら、今はあんまり使わんよって事でしたが。 さて、ここで質問です。 みなさんが今までに色んな県の方言を聞く機会もあったと思いますが、 その中で好きな方言ってありましたか ? http://www.webkochi.net/hogen/tosaben.php https://www.youtube.com/watch?v=uwd9IPowmfQ https://www.youtube.com/watch?v=VZ-FMRCOjXM https://www.youtube.com/watch?v=7VOEzdpnuu8

  • 今までにコンサートに行った事ってありますか?

    以前一度だけイルカさんのコンサートに行った事はあります。 実際にYouTubeで色々コンサートの模様をアップしていて その動画を見ながら日々過ごしています。 色んなコンサートがありますが、今まで行った事のあるアーチストさんは誰なんでしょうか? また、 お薦めの曲があれば教えて下さい。 コンサートで印象に残っていて、今でも良く聞くのが「いつか冷たい雨が」です。 http://www.youtube.com/watch?v=exuJbAEqmaE

  • レベッカのフレンズを聴くと、次はどの曲聴きますか

    素朴な疑問です(笑) 次はどの曲を聴きたくなりますか ? 何気なく知りたいと思いまして。 あくまで、みなさんのお好みで「2曲限定」でお願いします。 私の場合は、やっぱりこの曲かな・・・。 ハウンド・ドッグ ff・フォルテシモ https://www.youtube.com/watch?v=Fh2deHST9Wo 中村あゆみ 翼の折れたエンジェル https://www.youtube.com/watch?v=P0pN2XL169s レベッカ フレンズ https://www.youtube.com/watch?v=_l4322eowA4 何気なくアップしてみました(笑)

  • 別れを歌った曲で、好きな曲はありますか ?

    何曲かは私自身も浮んだのですが、 この別れという言葉で連想する曲でも勿論結構です。 卒業や恋愛していての別れなど色々と浮ぶと思います。 さて、ここで質問です。 みなさんが、色んな情景で別れを歌った曲で好きな曲 お薦めがあればお願いします。 スキマスイッチ 奏 https://www.youtube.com/watch?v=J5Z7tIq7bco ゆず 桜木町 https://www.youtube.com/watch?v=YI2-gasAsuU 因幡 晃 別涙 https://www.youtube.com/watch?v=15LgEe0VEN8 田口 清 あなたが教えてくれた季節 https://www.youtube.com/watch?v=nTt3EW3ZB68 元、猫のボーカルだった方で息子さんをかばって他界されていて・・・。 http://www.geocities.jp/mitijunreine2/tagutikiyosi.htm BUZZ わかれ(詠訣) https://www.youtube.com/watch?v=uRridQZowTw

  • みなさんが今聴いてる音楽は?

    みなさんが今聴いてる音楽は? 実際に今聴いてる曲です。 私はロバートパーマーの「Addicted To Love」です!! http://www.youtube.com/watch?v=XcATvu5f9vE ノリノリ~!♪