• ベストアンサー

ブックカフェは滞在する時間の制限はありますか?

私は読書が好きなので、ブックカフェへぜひ行ってみたいのですが、 小説を持参して、気分転換にお店に置いてある本をペラペラ見たりしてたら、何時間も居座ってしまうかもしれない…と思いました。 ブックカフェは、時間制限があるのでしょうか? また行ったことある方、どんな過ごし方をしたか教えていただけませんか??

noname#251043

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.2

時間制の所なら、何時間でもOKです。 ただ、24時間ごとに、会計をしてください。と言う所が多いようですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

お店によってそれぞれ違います。