• 締切済み

自然消滅ならはっきりしてほしい

就活してる彼氏に先週木曜に、 今週土日どちらか多分会えるかもやで笑 って言われたのですが、金曜から連絡がないし よくわかりません‥(^_^;) いつもお疲れさま、この間会えそうって言ってたけど忙しいかな? って連絡する方がいいですかね‥試験やらで 二ヶ月会えてないのにこれはないですよね、、、 自衛隊?は受かっているはずで、 第一希望の市役所の最終発表が先週金曜だったはずなんですよ だから木曜は予定がわかっていたからかな? もし、落ちていたら土日は会えなかったんかな?とも思いますが、 でも一応連絡すべきでしょうか? 今月終わりには多分警察の最終面接試験かと思いますが、 どんな風にしたらいいですかね(^_^;) この文で大丈夫ですか?

みんなの回答

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.3

自分が男から楽しませてもらうばっかりで男の役に立たないから連絡こないんだと思います。 相手の役に立ってやろう、という気がないとね。 男だって、忙しくて精神的に余裕がないときに何の役にも立たない女に連絡しようとは思いません。 合格祝いをやろうとか、気分転換をしようとか言ってやるべきでしょう。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.2

なぜ連絡することをためらうのですか? 会えるかどうかくらいいつでも聞けばいいのですよ。 付き合っているって、それが出来る関係のことを言うのですよ。

noname#205166
noname#205166
回答No.1

それどころじゃなさそうですね。 進路決まったら決まったで、忙しいだろうし。 (忙しいと言うのは、時間的余裕があるないではなく、他に気が回らないという意味です。) 11月第2週以降、どうだった?と電話してみてはいかがでしょうか。 メールやラインって、返すひと手間あるので、その場で意思が伝わる通話の方が良いと思います。

関連するQ&A

  • 気にしすぎかな…重いのは承知してます

    木曜に彼氏からLINEきて 話してて、私の疑問文で送ったきり、無視されてて 夜遅いけど、さみしくて一時くらいに おつかれさま!おやすみみたいにLINEしたら おやすみ(^_^) って返ってきて なんか素っ気ないし返事おくれてごめんもないので、 イラつきました! 私も気をつかってるつもりです! 就活まだきまらんから焦ってるんか知らんけどなんかイラつきました! でも、 さみしくさせてごめん っていわれましたが、口だけやんなー とか思ったり、、、笑 彼氏は専門学校で、同県に住んでますが一時間くらいかかるし、土日くらいしか会えてません! つぎいつあえるん?って聞いたら、 めっちゃ忙しいからわからへん っていわれたんです‥ 今週土日空いてるみたいに先週いってたんですよ!?ありえなくないですか? でも、わたしは我慢して、 わかった我慢する!じゃあまた時間あいた暇なときとか連絡してね って言いました! オッケーですか??笑 あと、海保とか警察とか全部落ちてるみたいですがわたしはわかりませんがメンタルきてるんでしょうか? 来月は警察と市役所とか自衛隊とかあるらしいです! 他の子と連絡や電話したりしてるんかな?とか思ったりしてしまい余計イライラします(>_<) 浮気してる暇ないですか? もう気にしすぎかな‥?

  • 自然消滅されそうです。

    初めまして。 先週の木曜日から音信不通の彼のことで悩んでいます。 文が長くなりますがご了承ください。 彼は28歳トラックの運転手です。 私は23歳です。 連絡は毎日頻繁にとっていました。 彼の仕事柄メールは打てないので私がLINEを送りそれに気づくと電話をかけてくる。 という流れでした。(電話はイヤホンマイクをつけて話しています。) 先週の水曜日もいつも通り私がおはようと連絡を入れ既読になりましたが、 私の仕事が始まる時間帯だったので朝連絡は取れませんでした。 お昼に彼から着信があったのですが出ることができなかったので仕事が終わってから かけなおしましたが今度は彼が仕事中だったのか応答がありませんでした。 私はお疲れ様!仕事頑張って!のLINEをいれ帰宅しました。 しかし一向に既読のマークがつかず心配性な私は事故にあってしまったんじゃないか? と不安になりその後何回も連絡を入れてしまいました。 木曜日の朝も既読になっていなかったのでますます不安になってしまい朝心配だから連絡がほしいというLINEと電話をいれました。 しばらくして既読にはなり安心はしたのですが 私が仕事が終わりお疲れ様。の連絡をしても彼からの連絡はなし。 いつもなら電話をかけてきてくれることが多いです。 金曜日も朝着信を入れましたが応答がなかったので連絡が取れていないのが寂しいことをおはようの文とともに送りました。しかし既読にはなるものの一向に連絡はありませんでした。 私が一方的に連絡を送りすぎたのが原因だと思います。 その後土曜日に1回 連絡が来なくて心配なこと。何か思っていることがあるなら話してほしいこと。会って話したいこと。を伝え落ち着いたら連絡ください。待ってます。という文を最後に送りました。 既読にはなっていますがいまだに連絡はありません。 一応共通の知り合いに連絡を取ってほしい。と事情を話してお願いしました。 知り合いも彼は私のことをいい子だ。とよく言っているし仕事のことでいっぱいいっぱいなんじゃないか?と言ってくれましたが… 喧嘩もしておらず水曜日着信をくれたまではいつも通りでした。(お昼休みに時間があると電話をして1日の走行の予定を聞いたりします。) たまたまその時電話に出れず仕事の予定が聞けなかったことで心配になり沢山連絡をしてしまいました。 いきなり前触れもなくその連絡のしすぎだけで音信不通になられてすごくつらいです。 連絡のしつこさなどについては私も反省しなくてはならないことがありますが、 連絡も話し合いもしてくれないままフェードアウトされるのはつらいです。 彼のアパートに荷物もあります。 全然連絡がつかなくて荷物をどうすればいいのかもわかりません。 ここまで連絡がつかないのである程度別れる覚悟はできているのですが… 男の人って突然無理!!!!となりフェードアウトしていくものなのでしょうか? 長文・乱文申し訳ありません。

  • 自然消滅でしょうか...。

    自然消滅でしょうか…。 前回の質問 http://okwave.jp/qa/q8206134.html 以前も彼について質問し、こちらでアドバイスを頂いた後、一級建築士の試験を受けた彼(まだ付き合ってません)に以下の通り連絡しました。 「試験はどうだった?次は2次試験とかあるのかな? 色々落ち着いたら打ち上げでもしようね(^_^)」 とメールしてから1ヶ月経ちましたが返事がありません。 先週が試験の結果発表だったらしく、(ネットで調べました)結果がわかったら連絡がくるのかなと思って待っていましたが連絡がありません。 試験勉強を始めたのが遅かったり、忙しくて予備校に行く時間がないと言ってたので、言いにくい結果だからなのかなとも思ってしまいます。 でもさすがに、試験が終わるまでの我慢だと自分に言い聞かせ(特に相手から待ってて欲しいとは言われていません)、もう最後に会った日から約半年にもなりますし、1ヶ月返事がないとなると、自分の気持ちも下がる一方ですし、もう自然消滅されたと思ってます。 忙しい人にとっては1ヶ月連絡しないのはよくある事でしょうか? 連絡しようと思いつつ、会う時間がなかなか作れないから返事が遅いだけでもう少し待つべきか…、返事がない事が返事なのか...。 でもそれならもっと早くに無視なりしてくれてたらこんなに長い間辛い想いをして待つこともなかったのに、まさか自然消滅する人だったかと思いませんでした。 (自然消滅に関する質問を見てみると、よく「まさか彼が自然消滅するなんて」と書かれているのをよく見かけたりもしますが) 忙しい人の心理が知りたいです。 男性、女性に関わらず色んな意見を聞かせて下さい。 もし建築関係の仕事をしているor彼氏が建築関係って方の話も聞けると嬉しいです!

  • 私はいらない存在?自然消滅?

    自然消滅したいのですかね‥? 私には就活してる彼氏がいます。 8月に、9月は公務員試験あるから 会えないからと、たくさんあってくれました。 ですが、9月は月初めに普通に連絡してから、ずっと連絡ありませんでした。 ほぼ、一ヶ月‥。 マメじゃないので、 忙しいと二週間やそこら連絡ない人です。 二年付き合ってますが、1年前もこんなんありましたが、ふと連絡が来ました。 ですが、今回はさすがに…。 これは自然消滅かな? って思いながら、我慢できず、 10月2日にわたしからLINEをしました。 心配やって連絡しちゃった!ごめん! 10月も会えなさそうかな? って送ると、 心配かけてごめん 10月後期ならあえそうって言われました。 ですが、また2日から 連絡がありません ‥。 わかった、 じゃあ落ち着いたらまた連絡まってる! って送ってしまった私も悪いんですけど‥。 みんなに、連絡くらい普通するよ?まあ、あんまり好かれてはないだろうね って言われたりします‥。 よく考えたらそうですよね…。 わたしなりに調べたら、9月に受けた試験四つくらいあるかと思うんですが、 どれか受かっていたら 今月半ばに二次試験があります。 だから彼氏が言う、後期は会えるかも は本当みたいです…。 ですが、先週日曜に 家族とお祭りに行った時に 彼氏らしき人が男友達とニコニコ楽しそうに歩いてるのが見えた気が……します…。 え?暇な時間あるやんって思ってしまいました…。 就活決まらず辛いんかなって思ってなんもかんも私は我慢してるんです…。 もし、ニコニコしてたんが彼氏やったら本当に最低ですよね? それで、もう私はぐちゃぐちゃで悩みすぎて辛いです… どうせ自然消滅したいか ほかに、本命がいはるか どちらかですよね …(・・;) きこうか、今月までは連絡待とうか 悩んでいます‥ 聞くなら、 また連絡してごめん(^_^;) 連絡ないから…どう思ってる?別れたいならはっきりしてな って聞くべきか‥ アドバイスください、、、

  • 自然消滅狙いでしょうか?

    社内恋愛中の年下の彼がいるアラサーです。 先週木曜日まで毎日LINEしたり、ときに電話したり、お互いに多忙ながら一年半交際してきました。 しかし、先週金曜日の忘年会の日から急に連絡がとりづらくなりました。 忘年会の日はカプセルホテルに泊まったようで、翌日の土曜日にその旨のLINEがありました。 返事をしましたがLINEは未読。 電話しましたが出ませんでした。 その翌日の日曜日にLINEすると、『ごめん、起きてた』と返事があったので、電話すると『ごめん、ちょっと今電話したくない』とLINEで言われてしました。 それから連絡はとってはいません。 急なこと過ぎてよくわかりません。 昨日は職場で会うと、ものすごく疲れた表情でくまが出て、髪型もセットもしていませんでした。ビックリしました。 何かあったのかもしれませんが… 職場なのでプライベートについては触れず何ごともないように話しはしました。 日曜日に話したくないと言われてから3日ですが、クリスマス前になにも音沙汰ないとはやはり自然消滅を考えてるのではないかと思ってしまう自分がいます。 こちらから話し合いましょうと連絡するのは早いですよね?

  • 私もうふられてるんですよね。

    わたし、もうふられてるんですよねこれは‥。昨日も質問しました。ありがとうございます。 いま彼氏は専門学校にいっていて、就活してる最中で多分今週と今月後半は試験だと思います。まだ内定はないです。 公務員試験うけはります。 先週木曜にLINEしてきり、 連絡こなくて… さみしくて 今週もお疲れ様! 明日も応援してます☆ おやすみ♪ ってさっき 一時前に送るんやめようかなあって悩んでたら間違えてLINEしちゃって… しかも、月曜に いつもお疲れ様みたいなLINEしたやつ 未読無視でした…。 一週間もみないとかふられてる同然ですよね。 二年つきあってたんむだやったんですかね…( ; ; ) 別れたいならはっきりいうてって鬼電したらあかんですよね?? でも先週疲れすぎてねてた とかいってたし、彼氏はLINEのグループおおくてLINEの通知消してるときが前にあったし、もしかして集中してる可能性もありますよね?( ; ; ) もうつらいなあ。。 今月は様子見したほうがいいですよね…

  • 未読無視されてます…(;_;)

    先々週の金曜から公務員の就活してる彼氏から連絡ありません… 先々週のに、お疲れさまみたいなLINEしました そして、連絡来ず 先々週の金曜に、今週もお疲れさま 応援してますみたいなLINEしました でも先々週の金曜にLINEしたとき 月曜のやつが未読のまんまでした‥ そして先週の金曜にも、LINEしたら‥ それも未読でした(-_-;) LINEのタイムラインは見れますし 有料のスタンプも動くやつ以外は送れるボタンがでましたからブロックはされてないようです 先々週の金曜喧嘩なんかしてないし いつも返事遅れてごめん って言われました‥ もとから毎日連絡はしてませんが、 さすがに就活だからってこんな連絡くれないとか ちょっとなあ‥って思いました‥ 彼氏は、LINEのグループやらめっちゃ多くて 通知をはずしてた事が、前もありました 勉強するとき彼氏は私とLINEしてても、 集中! とか言う人やから 私はLINEの通知をはずして めっちゃ頑張ってはるのかなあ って思ってポジティブに考えてまっています( ; ; ) 試験前の未読は、前もちょっとありましたが… いつもなら、未読とかないし 既読つけてくれるし さすがにここまで未読無視なら 頑張ってはるんやな! って思わなきゃいけませんよね‥?(>_<) 来週が試験で、 あとは九月に試験があります だから来週まではまったほうがいいですか?? でも、学校で女の子と知り合い 私に別れたいとも連絡するのがめんどくさいのか… 冷めてるなら冷めてるって言ってくれたらいいんです…(;_;) でも二年付き合ってるし就活終わったら星みにいこうって先々週の月曜に言わはったし信じてる自分がいます(×_×) どうしたらいいんでしょうか… それは冷めてはるからだよ とかのコメントは友達に言われなれたのでご了承ください…

  • はっきりしてほしい(・・;)

    就活中の彼氏にLINE無視されました 彼氏の携帯、月のなかばから、携帯止まっています それで、月末にはみれるため 土曜日の昼に 水曜に送ったLINEに、既読がつきましたが 無視されています‥ 普通は既読ついたら返しますよね。(笑) 体調崩してないかな?って文にして、 質問系にしましたが、 もうどうしたらいいかわかりません 待つべきなのかわからなくて… 別れたいなら、はっきりしてほしいって聞くべきですよねこれ、、、 というか、別れたいならはっきりしたらいいのにですよね 公務員試験しかしてないらしくて、まだ内定がないみたいですけど自衛隊?は受かっていたら少しは余裕あるはずだし、、、 土日どうせ試験ないはずだし 浮気してるんかなって思ってしまいました… もしかして 自衛隊しか受かっていなくて、イライラしてるかも?なんですが…無視はないですよね… 私は今月後期なら会えるかもって月初めにいわれたし我慢して、待ってたんです… どうせ会えない、口だけなパターン‥ 連絡不精だし、連絡もあんまりしてないし… 二年付き合っていますので、 別れたいならはっきりしてほしいんですけど まだ期待しています、、、 11月まで連絡こなければ、もう終わりって意味ですよね‥ 待つべきなのか、はっきりしてなって聞くべきか、 どうしたらいいですか?(泣) またLINEするならなんてしたらいいかアドバイスください

  • 就活は忙しいの?

    私には同い年の専門学校にいっていて公務員試験を受けている彼氏がいます。 二年生です。まだどこも決まってないそうです。 憶測でいくと、今週はどこかの試験の二次試験かと思います…。 七月最後には第一希望があります。 連絡は 待つべきでしょうか?? 彼氏と同じ学校に彼氏がいる女友達は、 彼氏とほぼ毎週あったりしています… しかもその人は彼女と会いながら就職活動してるし… この差はなんなんだ?って悲しくなります… 先週木曜に連絡はちょっとしかLINEしてませんが、別れようとか言われてないし、 毎日連絡しようという決まりは決めてないので、私の気にしすぎですかね、、、 先月、試験が控えてある週は一週間くらいは連絡きませんでした。 だから今回もそうなんですかね?(..) 浮気は就活終わったら判断すればいいですか?(..) でも就活だからと言って 一日一通くらいできませんか?(泣)

  • 就活だからって…

    彼氏は就職活動しています。 まだ内定はありません。 連絡は毎日してません。 私も彼氏からきたら返すくらいで お疲れ様みたいなLINEをたまにするくらいで… まだ内定がないせいか、LINEしたら返事は くれますが素っ気ないです(..) 翌日に返事きたり(;_;) 木曜に、LINEしたきりです(;-;) 私なりに、会いたいとか連絡とかがまんしてるつもりなんですが遠距離でもありませんのに土曜は彼氏が学校だし 日曜くらいしか会えず 今は三週間会えてないし… 今週あえるかもって言ってたのに 連絡ないし 会えないんだと思います(泣) でも、四六時中就活なわけないし、 ちょっとした暇なとき LINE一つくらいできますよね… 公務員試験を受けはるし忙しいのはわかってるんですが…悲しくて(泣) 我慢したほうがいいですか?(..) 連絡は、お疲れ様くらいはしていいのかな?(..)