• 締切済み

自然消滅ならはっきりしてほしい

就活してる彼氏に先週木曜に、 今週土日どちらか多分会えるかもやで笑 って言われたのですが、金曜から連絡がないし よくわかりません‥(^_^;) いつもお疲れさま、この間会えそうって言ってたけど忙しいかな? って連絡する方がいいですかね‥試験やらで 二ヶ月会えてないのにこれはないですよね、、、 自衛隊?は受かっているはずで、 第一希望の市役所の最終発表が先週金曜だったはずなんですよ だから木曜は予定がわかっていたからかな? もし、落ちていたら土日は会えなかったんかな?とも思いますが、 でも一応連絡すべきでしょうか? 今月終わりには多分警察の最終面接試験かと思いますが、 どんな風にしたらいいですかね(^_^;) この文で大丈夫ですか?

みんなの回答

• taka-aki
回答No.3

自分が男から楽しませてもらうばっかりで男の役に立たないから連絡こないんだと思います。 相手の役に立ってやろう、という気がないとね。 男だって、忙しくて精神的に余裕がないときに何の役にも立たない女に連絡しようとは思いません。 合格祝いをやろうとか、気分転換をしようとか言ってやるべきでしょう。

• gyounosuke
回答No.2

なぜ連絡することをためらうのですか? 会えるかどうかくらいいつでも聞けばいいのですよ。 付き合っているって、それが出来る関係のことを言うのですよ。

noname#205166
noname#205166
回答No.1

それどころじゃなさそうですね。 進路決まったら決まったで、忙しいだろうし。 (忙しいと言うのは、時間的余裕があるないではなく、他に気が回らないという意味です。) 11月第2週以降、どうだった?と電話してみてはいかがでしょうか。 メールやラインって、返すひと手間あるので、その場で意思が伝わる通話の方が良いと思います。