妊婦計算で不安な状況…性行為からの妊娠可能性は?

このQ&Aのポイント
  • 風俗上がりの妊婦が不安になっています。最後の仕事での性行為でできた子なのか、彼との子なのか心配です。予定日や最終生理の日程などを考慮して計算してほしいとのこと。
  • 生理周期が不明で何日ごとに生理が来るのか分からない状況ですが、毎月ほぼ同じ日にちに生理がきて、期間は一週間近くかかります。性行為は全て生で中で行っているそうです。最後の仕事の日に性行為があった場合、妊娠可能性はどれくらいあるのでしょうか。
  • 妊婦計算について不安がある方からの相談です。最後の仕事の日に性行為があり、その結果妊娠したのかどうか心配です。予定日や最終生理の日程を考慮して妊娠の可能性を計算してほしいとのことです。
回答を見る
  • ベストアンサー

知恵をお借りしたいです。(妊婦計算)

わたしは風俗上がりの妊婦です。 最後の仕事でした性行為でできた子なのか…ちゃんと彼との子なのか… 毎日毎日不安でいっぱいです。 できる限りの情報を載せますのでいつぐらいの性行為でできた子なのか計算お願いします…。 予定日 5月31日 最終生理8月17日~ 最後の仕事日8月20日(生理中) (もちろん避妊していました) 最終検診日10月28日 (この日エコーには10w0dと記載されていたのですが先生には貴女はまだ9wだからあと3wでつわりも落ち着くよと言われました) 色々サイトで調べてみて 生理周期とゆうのがいまいちわからないのですが… 毎月ほぼズレることなく同じ日にちにきて 期間はちゃんと終わるまで一週間近くかかります。 彼との性行為の日にちはさすがにわからないのですが彼との性行為は全て生で中でだしてます。 8月20日の性行為でできた可能性は どれぐらいあるのでしょうか… 五分五分ぐらいの確立じゃなくても10%でも5%でもあるなら出世前DNA鑑定もやるつもりです。 どーか皆さんの知恵をお借りしたいです。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数15

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

結論から言えば、8月20日のお子さんの可能性はありません。 理由を下記に記載します。 1、生理中にはほとんどの女性は排卵しません。 2、最終検診日10月28日のエコー検査で出産予定日が5月31日と言われたのであれば、受精日は計算上は9月7日に成るからです。 3、産科医からエコー測定上は10週だが、貴女は未だ9週と言われたのであれば、受精日は9月7日よりも、もう少し後にずれるからです。 4、通常は最終生理開始日が8月17日で、生理周期が30日なのであれば、排卵予定日は9月3日ですが、おそらく仕事を止めたのなどの理由で排卵日が後ろにずれたのでしょう。 これらの排卵日からしても8月20日の性交での妊娠は不可能になります。 おそらく産科医の見立てでは、受精日は9月10日前後だと考えておられるのだと思います。 長年、多くの妊婦さんを診てきた専門の産科医がそう考えるのですから、その見立てにほぼ間違いはないでしょう。 次回の検診日に産科医の先生に、次のように聞いて下さい。 「彼氏と話をしていて、いつ頃に出来た子なんだろうね?との話になったので、教えてください。」 この質問一つで、スッキリと解決ですよ。 出生前DNA鑑定と記載されていますが、かなり大きなリスクを胎児に追わせる事に成りますので、それは止めておきましょう。

maimero31
質問者

お礼

回答ありがとうございました(u_u) 可能性が低いではなく ありませんの言葉に初めてホッとする事ができました。 近々産婦人科に行って聞いてみたいと 思います(u_u)! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 受精日が知りたいです

    実は妊娠月に二人の男性と性行為をしてしまっています。毎日考えて鬱になりそうなぐらい大変反省しています。日にちが近いので確実に割り出すのは無理だと承知していますが、よろしくお願いします。 最終生理 2019年11月16日 生理周期 37.37.29.36.33.36.40.37.34.37.40 性行為 12月5日(ゴム有) 12月9日(外出し) 1月14日の検診で、CRL14.3 7w6d といわれました。 出産予定日は2020年8月26日です。 大変反省しており、心配で仕方ない毎日です。 詳しい方ご意見よろしくお願いします。

  • 妊婦についていつの日の性交日の子か知りたい

    今妊娠11週です。 お恥ずかしい話しですが4月18日に最後の生理がきました。そのあと4月28日に旦那以外との性行為がありました。でも旦那とは毎日というほど性行為はあります。コンドームなしですが外でだしてます。今回の妊娠は28日の可能性たかいですか? ちなみに生理不順で3月は9日頃生理がありました。 教えてください。

  • 妊娠の計算が合いません

    妊娠の計算が合いません 去年7月5日に性行為をし、今年3月7日予定日と言われましたが2月27日に出産しました。 1週間早かったですが早産ではなく正期産です。 彼女が言うには、最終生理日が去年の5/22で不規則な生活から排卵日が遅れたとのこと。 ちなみに4月上旬から7月5日までは性行為はしておりません。 このようなことはあり得るのでしょうか?

  • 計算が・・?

    前に「妊娠じゃないと思うけど・・」の質問をしたyukijiです。 あの後、産婦人科に行き、調べてもらいました。病院の尿検査でも陽性とでて 「妊娠してるでしょう」といわれました。 でも、まだ胎のうも確認できない初期妊娠だということで、1週間後改めていくことになってます。 最終生理開始日が6月26日(1週間ほど遅れできた) 7月の生理開始予定日が7月25日 性行為をしたのは7月26日(生理予定日が25日だということはこの時知らず) その後7月の生理はこないまま、不思議に思い8月9日に検査薬で調べたら陽性反応 排卵日がよくわからないし、生理予定日だと思われる時期に性行為をしたこと、 すごい短期間に思えるんですが、妊娠なんでしょうか・・・・

  • 妊娠した日を特定

    初めまして! いつも閲覧してるばかりでしたが、どうしても質問したい事が出来たのでさせて頂きます。 どうぞ、よろしくお願いします! 実は、今妊娠6週3日になります。 人生初めての妊娠です! 以前生理が1月15日開始の7日間の生理が最終になります。 生理周期は27から32日とバラバラなのですが…(去年、多嚢胞性卵巣症候群&無排卵との診断されました) 性 行為をした日が1月下旬です。恥ずかしながら、彼も私も日にちがいつか特定できなくて悩んでしまってます。 ルナルナという生理周期を入力するサイトですと排卵日は1月29日となっております。 きっと1月下旬の性行為の子供かと思うのですが、以前12月27日に性行為をした時の子と区別する理由や根拠がありましたら、教えて頂きたいです。 お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。

  • いつの妊娠でしょうか?

    2月20日と2月26日性行為をしました。 本日ピーチェック検査薬をしたら、 終了線がでてからじわじわと薄く線がでました! 1分くらいです。 最後の生理は2月10日です。 ほぼズレはないです。 20日と26日どちらの性行為で陽性になった可能性がたかいでしょうか? 20日だと最終性行為から17日目 26日だと最終性行為から11日目です。 陽性サインは終了線より早くには出ず 後からうっすら出てきたので 着床したて?でしょうか? 詳しい方いたら教えてください。

  • いつの性行為でできた妊娠?

    初めまして! 突然質問してよろしいですか? 私わ四年前からトリキュラー28を服用しています で月経わ28周期で生理わだいたい4ー5日くらいあります。 飲むのも大体夕方5時ごろなんですが仕事の都合もあり毎日時間ーバラバラで5時前だったり6時だったり11時だったりとバラバラです 先月二週目の始めらへん1日半飲み忘れがあり二つ一緒に飲みました それから3週目の最後10月20日に性行為ゴム無しの中だしなしです それから生理予定日10月28日5日間生理が来ました で11月1日ぴるを貰いに行くのをわすれて今月わずっとのんでいません それから11月9日性行為をしました。 中だしです 次の生理予定日わ11月25日です もし妊娠をしていたら、10月20日の性行為か、11月9日の性行為かどっちの日にちで妊娠していますか? 今日検査薬でしっかり妊娠してました

  • 妊娠

    最終生理4月21日 生理周期25日~29日 ふたつの病院で 出産予定日 (1)1月23日 (2)1月26日 出産予定日違いました! 生理周期も違いました! どちらが当たっているか 分かりませんが 性行為で覚えているのは 4月28日、4月30日、5月1日、です。 5月入ってからは 週に何回かはしています。 いつの性行為の子供でしょうか(≧◡≦) 私的には5月入ってからの 性行為だと思うのですが 今回の生理周期も25日だったら 4月28日の子供でもありえるのでしょうか? 排卵日といつの性行為の子か 知りたいです(≧◡≦)

  • いつの性行為で妊娠したか知りたいです。

    どなたか知識のある方教えていただきたいです。 最終生理日は10月22日 生理周期は30~33日です。 性行為は11月2日、9日、中旬に1度あります。 2日は膣外射精です。 今は8w4dと言われています。 ルナルナを1月からつけていますが 11月の排卵日は8日でした。 生理日もぴったりきたりズレても2、3日程度のことが多いです。 どの性行為で妊娠したと思いますか? よろしくお願いします。

  • 妊婦です

    2月14日に妊娠9w6d±1wと診断されました。妊娠週数は前回の月経開始日から0w 0dと計算すると聞きましたが病院で診断された0w0dから±1週間の間も月経期間ではありませんでした。11月の生理が何日だったかまで覚えていなかったのですが12月には生理は来ていないです。彼と私の記憶をたどると11月末に生理があって以来生理はきていないので排卵や最終月経から考えるとおなかの赤ちゃんは本当の妊娠週数よりも成長が遅れているのではないかと不安です。 病院の出した週数が大幅に遅れているなんてことはあるのでしょうか。

専門家に質問してみよう