• 締切済み

彼の気持ちがわかる方いらっしゃいませんか

別れて1年になる元彼が同じ大学で同じ学部にいます。 なので、会いたくなくても毎日顔を合わせなきゃいけない状況です。 喧嘩が絶えず、私がフラれたのですが、別れた直後に元彼から友達でいたいと言われました。 別れた直後は復縁したく、ヒステリックになってしまい、「君は変わると言ってるけど変わっている様子がみられない」と断られ、彼は好意を寄せられていた女の子と付き合うことにしました。 彼が今の彼女と付き合った直後、1ヶ月間ほどは連絡を絶っていましたが、また連絡が来るようになり、無視してもまた何日か経つと連絡がきます。 今では、1日にとる連絡の回数は付き合っていた頃に比べると断然少ないですが、ほぼ毎日LINEのやりとりが続いています。 彼女に悪いのでやめようと言ったのですが、「彼女も色んな男と連絡をとっているし、君に迷惑をかけることはないようにするから」と言われ、ずるずると連絡を取り続けています。 学校以外で会おうという話が何度か出ましたが、実現していません。 新しい彼女がいるし、私のことは友達と割り切っているのだろうと思いましたが、私が学校の男の子と盛り上がっていたり、女友達と恋愛の話をしていると、私のことを見ているそうで、私は全然気付かないのですがみんなに「いつも見られてるよ」と言われます。 彼はもう私のことを好きではないのはわかっていますが、別れて1年も経つのに、そこまで私に好きでい続けてほしいのでしょうか。 それに、別れてからもヒステリックで泣いたり怒ったり電話を何回もかけたり、今考えたら恐ろしい行動ばかりしたのに、そんな女に好かれてたいのでしょうか。

みんなの回答

• zkxzm4kz
回答No.1

彼がその新カノとうまくいってるなら、 浮気者同士で気が合うんでしょう。 その新カノを嫉妬させるための存在とか、 まだ俺に気があると思っていてセフレにしたいとか とにかくろくな考えがあるとは思えません。